• ベストアンサー

パフュームのチケット

今日パフュームの武道館コンサートの チケットをネットで購入しました。 しかし、一般発売はまだですしどうやったらチケットを 手にしてるのか疑問に思ってしまいました。 もしかしたら偽造チケットでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • paragurin
回答No.2

昨日、別件でチケットショップへ行ったらパフュームの武道館チケット置いてあったので、 何かしらの先行予約で取ったものなんじゃないですかね。 ファンクラブチケットなんかは、一般的に公演の2週間前ぐらいに届く事が多いので、 ぴあとかローソンの先行チケットではないでしょうか。

cirimega
質問者

お礼

そうなんですか 皆さんのご回答を見ているとだんだんと不安がなくなってきました ありがとうございました

その他の回答 (1)

noname#175583
noname#175583
回答No.1

FCチケット等じゃないのですか? それかチケットが届いてから発送しますとか。。。

cirimega
質問者

補足

2階 南東 S列 30番台 2連番 と、書いてありました。 抽象的過ぎるので疑ってしまったんですが・・・ 考えすぎでしょうか?