cirimegaのプロフィール

@cirimega cirimega
ありがとう数19
質問数14
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
23%

  • 登録日2008/03/03
  • 名古屋から東京まで(特に静岡神奈川県境のルート)

    今年の夏に名古屋から東京まで自転車(クロスバイク)で行こうと思っています。 名古屋から静岡までは経験があるので問題ないのですが、静岡からその後のルート(特に箱根あたり)は勾配もきつく交通量も多いのでどの道を通れば良いのか迷っています。 考えたルートの候補は 1.国道1号で箱根峠越え 2.国道246号で迂回 3.足柄峠越え 個人的には通行可能な歩道があるならばそのルートを通りたいのですが、国道1号は静岡県側しか歩道がなく、国道246号は自動車専用道になる場所があるとの情報を聞きました。 あと足柄街道には歩道は無いと思うのですが交通量が少なく走りやすいかな?と考えているのですが実際のところはどうなのでしょう。 もし他におすすめのルートがありましたら教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

  • オープン戦の選手の数

    今日の朝、車に乗ってたら、西武の選手が乗った バス2台が自分の隣に来たんですけど、バスの中は ガラガラでした。あんな少ないのに何で2台も要るのか と思いました。オープン戦はベンチ入り選手少ないんですか? 因みに中島がこっち見てきました。

  • プロ野球阪神戦を見られるチャンネルは?

    衛星放送の加入を検討しています。 プロ野球の阪神の試合が、なるべく生放送で、たくさん見られるチャンネルを教えてください。 チューナーも、アンテナもこれからなので、そんな放送でもかまいませんので、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • bekkai
    • 野球
    • 回答数3
  • 巨人の補強

    毎年巨人は他球団の選手を金で奪い取るのは何故ですか?勝つためのはわかりますけど、もう少し若手にチャンスをやってはどうかと思います。それとも他球団の人気選手を取って人気を取り戻そうということもあるんですか?(または他球団のファンを巨人ファンにさせるとか?)ちなみに自分はホークスファンですが、はっきり言って巨人の補強にはうんざりしています。

    • ベストアンサー
    • noname#80153
    • 野球
    • 回答数9