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CRM250がガックンガックンするんです。
0kamoの回答
純正のチャンバーに戻しているのなら、サービスマニュアルにジェット類の標準セッティングが載っているはずですが...?? まずは、その標準セッティングに戻してから、薄くしたり濃くしたりします。いきなり薄くする事は辞めるように! エンジンを焼きつかす原因となります。(私は、基本的に濃い目に合わします。セッティングの考え方は色々あるようですが、専門書を見て考えてみては、楽しいですヨ) エアジェット(アイドリング、低速)、スロー系(低速~中速頭)、ニードル(中速~高速)、メインジェット(高速)※低速~高速と、スピードで表記しましたが、これらは、実際、アクセル開度(ガソリン濃度)で判断します。(だって、ギア比によっては全開でもそんなにスピード出ないでしょ!!) あと、ニードルにも、テーパー(棒の形状、マニュアルを見てね説明がしづらいので)によっても、ガラリと設定が変わります。基本は、純正セッティング!! 迷ったら、純正セッティング。 そこから自分好みに少しづつ変更する物です。
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