• ベストアンサー

電話帳のバックアップ

softbankの920SCを使用しているのですが、保存されてある電話帳全てをパソコンにバックアップしたいのですがお金をかけずにバックアップする方法はありますでしょうか? 

• belg
  • お礼率43% (32/73)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaimu1
回答No.1

付属品でPCへバックアップするようのソフトがついてませんでしたか?? 最近のSoftBank機種は全て付いているはずですが。 その他、メモリーカードがあれば出来ます。

belg
質問者

お礼

付属ソフト、usbケーブルがあるのを全く忘れていました… 本体と別売で購入した充電機以外全く触っていなかったので、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• zenix1
回答No.2

付属のソフトを使うのが簡単ですが、USBケーブルが必要です。 持っていないのであれば、電話帳をmicroSDに移してカードリーダライターでPCに取込みましょう。

belg
質問者

お礼

付属ソフト、usbケーブルがあるのを全く忘れていました… 本体と別売で購入した充電機以外全く触っていなかったので、ありがとうございました。