-PR-
解決済み

パソコン探してます。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.42565
  • 閲覧数27
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 52% (601/1143)

ミドルタワーでCPUがメーカー独自の規格を使用していないもので、
CPU:500MHzくらい。
HDD:10MBくらい。
CD-R(CD-RWなら最高)内蔵
メモリ:64MB
を探してます。
将来のアップグレードを考えてマザーボードを交換できれば良いのですが、・・・。
どこの製品が良いのか分かりません。
なるべく低価格で入手したいのですが、どなたか教えてくださいませんか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 21% (12/56)

好みがありますので、何ともいえませんが。
エプソンダイレクトをお勧めします。
自分の好みに応じてカスタマイズできますし、再インストールでも素直にセットアップできますし・・・。
BTO人気構成ベスト10等を参考にされると良いと
思います。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

アキバあたりでそのまま注文して「見積もって頂戴」って言えば大体良い感じのパーツを集めてくれますね。
ただ土日はムリでしょう。平日行けば店員さん独り占めにしていろいろ相談できると思います。
お店のチェックはこちらで>参考URL

  • 回答No.2

前述の通り、エプソンダイレクトの製品が価格的にも性能的にも
お勧めだと思います。
私はソーテック製品を使用していますが部品交換を何度もし、
今後の買い替え時にはソーテック製品は候補外当確です。
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 62% (59/94)

EPSONダイレクトも確かに良いです。でもDELLまたはゲートウェイのタワー型も候補にいれてみてはどうでしょうか? マザーの交換もATX規格が今後も続けば、問題なくできる仕様です。

価格的にもこなれていますし、サポートや保証に関しても、かなり良い評価をされています(保証やサポート面ではEPSONより良いかも知れません)。

どちらのメーカーもWEBからの購入が可能です。

http://www.dell.com/jp/

http://www.gw2k.co.jp/index.html