• ベストアンサー

引越の際の90センチ水槽

引越の際,大きな水槽はどういう方法で引越すればいいのでしょうか。 引越業者は基本的に動物関係の運搬はできないそうなのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://questionbox.jp.msn.com/qa1402193.html?StatusCheck=ON を読む限り業者によっては運んでくれるようです。 とりあえずここに書かれているありさんに聞いてみては? あと引越し業者はゴマンとありますので片っ端から電話で問い合わせてみたらひとつくらい見つかるのでは?

その他の回答 (1)

• nonbay39
回答No.2

水槽と生き物を買ったショップに相談すればしかるべき方法を紹介してくれると思います。