• ベストアンサー

吉本ばなな著

吉本ばななの作品が 「Asleep」と翻訳されて出版されていると思います。 これは、たぶん、アメリカで発売されている 吉本ばななの最新作(英訳書)なのですが、 これって、日本ではどういうタイトルの書物なのでしょうか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma-o
回答No.1

『白河夜船』だと思います。 よしもとばななさんの公式サイト(参考URL)に 海外で出版された作品の一覧がありますので、 そちらをご覧ください。

参考URL:
http://www.yoshimotobanana.com/
toto31
質問者

お礼

吉本ばななさんって、公式サイトを持っていらっしゃったのですね。 知りませんでした。 ありがとうございました☆

その他の回答 (1)

• a-kuma
回答No.2

「白河夜船」みたいですよ。 サイトの検索で引っかかるのだけれど、ブックカバーが載っているのが多いので、著作権がよく分かりません (^^; キーワードを "yoshimoto banana asleep shirakawa" あたりで検索すると見つかります。

参考URL:
http://www.google.com/
toto31
質問者

お礼

ありがとうございました☆