-PR-
解決済み

吉本ばなな氏推薦と書いてあった本さがしてます!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.22790
  • 閲覧数219
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 83% (10/12)

2ケ月程前、イトーヨーカドーの本屋で見つけた本ですが、タイトルを忘れてしまいました。(気の本)というような、題名だったと思います。帯に、吉本ばななさん推薦と書いてありました。立ち読みで、チラッと読んで、今度買おうと後日探したのですが、どうしても見つかりません。自分の気持ちの持ちようで生活、人生を変える事ができる、のような内容です。誰か知ってるかな?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

安田隆さんの
『誰にでもできる「気」のコツのコツ』
だと思います。(参考URL)
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 64% (92/143)

吉本ばなな氏推薦で「気の本」でしたら、講談社から出ている安田隆氏の

●三分間でできる「気」のコツのコツ
ISBN: 4-06-269096-9
1,500円

●誰にでもできる「気」のコツのコツ
ISBN: 4-06-269070-5
1,500円

の、どちらかだと思います。それぞれの目次と要旨は、例えば「e-hon 全国書店ネットワーク(下記参考URL)」などで検索すれば見られますので、時間があるときにでも確認してみてください。
お礼コメント
hayaokiushi

お礼率 83% (10/12)

ありがとうございます。
どうしても、題名が思い出せなくて、すごく気になっていた本だったのでこれで、すっきりしました。
さっそく本屋で探してみます。
投稿日時 - 2000-12-29 07:52:27


  • 回答No.3

ひょっとしたらこっちかもしれません。
同じく安田隆さんの
『三分間でできる「気」のコツのコツ』
(参考URL)
どちらも吉本ばなな推薦本らしいです。(^^;
お礼コメント
hayaokiushi

お礼率 83% (10/12)

ありがとうございます。
どうしても、題名が思い出せなくて、すごく気になっていた本だったのでこれで、すっきりしました。
さっそく本屋で探してみます。
投稿日時 - 2000-12-29 07:51:32