• ベストアンサー

この本のタイトルを教えてください

本屋で立ち読みした本を購入しようと思ったのですが、タイトルが思い出せません、、、。 「お茶のカテキンは農薬」というようなことが書いてあることしか覚えていないのですが、、、。 お分かりになる方はいらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • joshuapk
回答No.1

「ウソが9割健康TV」三好基晴/著のようです。

nn-ga-nn-gu
質問者

お礼

そうだったみたいです! ありがとうございます!