• ベストアンサー

ジブリのお好きな方へお願いです

お尋ねしたいことがあって質問させていただきます。 http://www.jigsaw.jp/goods_catalog.php?grid=00310003&gno=2690 こちらの画面の中のキキの右手の上(彼女の顔の下)の部分は 何が描かれているのでしょうか? 私はこのショットが好きで、何年か前にこのサイトからこちらを コピーしてパソコンの壁紙として中央に貼り付けています。 ある日急にこの右向きの顔のような部分が気になりました。 「これは何?」って。 私の錯覚なのか…、わかる方おしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • alidon
  • ベストアンサー率26% (292/1091)
回答No.3

家…ですね。 手前の白壁の家と女の子に隠れて一部しか見えていませんが。 また、 >右向きの顔 ではなく、左向きですよね?確かに左を向いている横顔にも見えますね。偶然でしょう。 心霊写真の類でもないと思いますよ(笑)

1984y1958s
質問者

お礼

ありがとうございます。 おっしゃるとおりですね。 皆さんにお答えいただいてやっとすっきりしました。

その他の回答 (2)

  • chei
  • ベストアンサー率42% (6/14)
回答No.2

特に何も見えませんでした。 ただの家の陰影とかでは?

1984y1958s
質問者

お礼

ありがとうございました。 皆さんにお答えをいただいて、すっきりしました。 私の目の錯覚が長い間元に戻らないだけのようです。

noname#70672
noname#70672
回答No.1

ただの家のように見えますが・・

1984y1958s
質問者

お礼

早速のお答えありがとうございます。 やはり私の錯覚なのですね。勝手にある日脳にインプットされてから 元に戻らなくなって、どうにも不思議でしかたありませんでした。 肌色の部分は下の家の壁? なお、質問の中の 右向きの顔 というのは 左向きの間違いです。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • パズルが壁に掛けられない…

    http://www.jigsaw.jp/goods_catalog.php?grid=00190008&gno=1611のサイトのパネルを買ったのですが、紐しかついておらず、それを付ける穴も引っかけるとこもないので、部屋に飾ることができません>< こんなパネルを買われた方、もしくはどうやったら紐をつけられるか、分かる方がいれば教えて欲しいのですが… よろしくお願いします。m(_ _"m)ペコリ

  • パズル ディズニー専用パネル

    2000ピース用のディズニーの専用パネルを購入しました↓ http://www.jigsaw.jp/goods_catalog.php?grid=00200006&gno=1543 誤って説明書を捨ててしまったようで、 (1)付属品の紐と4つのプラスチックの部品のようなものの使い方、 (2)裏についている上下に動くバーのようなモノの使い方、 が分かりません。もし同じものをお持ちの方がいらっしゃいましたら、使い方を教えてください。 また、もしメールなどで、メーカーに問い合わせる場合はどこに問い合わせをすればよいのでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 古い角型引掛シーリング

    天井の照明器具取替えについてです。 長年使っていた照明器具が破損してしまったので 角型引掛シーリング対応の照明器具を購入しました。 ところが古い型なのか、角型引掛シーリングの中央部分に 数ミリほど盛り上がりがあり、うまく設置できません。 出来れば業者を呼ばずに自分で対応しようと思っています。 アダプタ等を購入したり、 もし盛り上がり部分に電線等何もはいってないのであれば 削ってみようと考えてます。 もし何か良い方法があれば教えていただきたいです!! ちなみに購入した照明器具は下記のものです。 http://www.shoden.com/catalog/product_info.php?products_id=480

  • ジブリ好きな方への七つの質問 ♪

    他のアニメはなかなか観る機会はないのですが、ジブリ映画だけはなぜか惹かれます。 来年夏の封切り予定”崖の上のポニョ”の製作も快調のようですが、ジブリファンの方への一風変わったアンケートです。 楽しみながらご回答いただければ幸いです。 1.草壁家のさつきちゃんとめいちゃんは、現在どこで何をしていると思いますか。  2007年現在の彼女たちの職業、家族構成など思いつくままお答え下さい。 2.テーマパーク”ジブリワールド”を計画中です。  みなさんの意見を是非参考にさせていただきたいのですが、実現すればいいなと思うアトラクションをひとつふたつ教えてください。 (たぶん、計画だけで終わると思いますがご容赦下さい ぉぃ) 3.続編が無い、というのもジブリ映画の魅力かもしれません。でもひとつだけパートIIが出来るとすれば、何を希望しますか 4.「荒れ地の魔女」「かおなし」「カン太」「アムル大佐」等々、ジブリには主人公の他にも魅力的、個性的なキャラクターがたくさん登場しますが、あなたをジブリのキャラクターに例えると、誰に(または何に)似ていると思いますか。   ちなみに私は「ハウル」だと、自分では思っているのですが・・・。^^;   また、このキャラクター大好きというのがあれば教えてください。 5.ジブリ映画の心に残る名シーンをひとつふたつ教えてください。 6.ジブリ映画のテーマ曲、挿入歌でお気に入りを一曲二曲教えてください。 7.最後にジブリ映画のイメージを漢字一文字で表してみてください。   (例)楽、愛、癒・・・・ なお、私はジブリ映画は大好きですがマニアではありません。ご回答は、(私のような)素人向けにも分かりやすく書いていただくと嬉しいです。  以上です。よろしくお願いします。m(_ _)m

  • ゲームソフトの名前を教えてください

    手元には一枚の画像しかありません。 画像をここに貼り付けられるとよいのですが。 美少女ゲームと呼ばれるものの一つかもしれません。 画面中央、学校の正門の前に髪の毛の短い女生徒が立っています。 髪の一部分が長く、顔の左側にピンで留めているようです。 画面下に白文字の字幕があって、 「そう思ったところで、門の向こうから野宮さんの姿が現れた。」 と読めます。 女生徒は制服で、ボタンダウンのブラウスにベスト、赤いネクタイ、スカート。足の部分は画面から切れています。 ネクタイには縦に一本線が入っています。 左手に鞄?を持ち、右手で左肘を掴んで、正面を向き睨むような表情で 校門の前に立っています。 立っている少女の背景が、よく知っている学校に酷似しているので、 ゲームソフトの名前を知りたいのです。よろしくお願いします。

  • ジブリのかぐや姫を見ているのですが、ジブリはこのタ

    ジブリのかぐや姫を見ているのですが、ジブリはこのタッチが本気で海外に受け入れられると思っていたのでしょうか? 日本人の私でもこのタッチはあまり好きではないので、これで興行収入を見込んでいたとすると相当なバカでは?と思ってしまいました。 なぜこのタッチでいこうとしたのか疑問でしかありません。 ジブリの鈴木さんが宮崎駿の息子を潰すために策略したのでしょうか?

  • 好きなジブリは何ですか?

    私はやっぱりとなりのトトロかな!!

  • ジブリ って 何?

    ジブリ って 何?  これの季節見たい・・・ 語源は?  有識者様教えて頂けませんでしょうか?

  • ジブリ

    みなさんはジブリでなんの映画が好きですか? 自分は千と千尋の神隠しが大好きです。 どうでもいいですが 千と千尋の神隠しを映画館で見たかったっていう後悔が 今すごくあります。(当時4歳)

  • ジブリ

    ジブリの「千と千尋の神隠し」が大好きです。 その中の最後の「6番目の駅」の雰囲気が特に好きなのですが、めっちゃ好きな人どなたかいらっしゃいませんか? 金曜ロードショーでの放送を心待ちにしているのですが、昨年からいまだに放送されていません。 もうそろそろ、放送しても良い頃ですよね?

専門家に質問してみよう