• 締切済み

ソースネクスト ウィルスセキュリティーZERO インストールできない

シリアル番号の更新にて一度アンインストールし、更新プログラムをダウンロードしたファイルを実行しましたが、インストールできずに「ドライブが間違っています E\:」とエラー表示になります。 多分、以前に驚速パソコン2007を使用しこれも正常なアンインストールができづに無理やり削除したためだと考えられます。 仮想ドライブがEドライブだったのだと思っています。 これを改善する対策をお持ちの方ご指導宜しくお願いします。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

一度アンインストール、再起動、参考URLから「最新版」をダウンロード(シリアル番号、以前の登録アドレスなど必要)インストール、エントリー登録(アドレス、ID、パスワードなど)、アップデート、再起動など試してみては? シリアル番号の桁数を変更する必要がある場合もあります。

参考URL:
http://sec.sourcenext.info/support/
hkdesign
質問者

お礼

goold-manさん 回答ありがとうございます。 USBにUSBメモリーを差してインストール実行したらインストールできました。