• ベストアンサー

skypeについて<至急お願いします(>_<)>

skypeの映像のことでお聞きします! 何故か、急に今日になって映像が相手の元に 届かなくなってしまったそうです。私は、相手の 映像は見れるのですが・・・ 「ビデオを開始」をすると、相手には真っ白に映って 見えるそうです。もちろん、ほこりなどはついてません。 ちなみに、相手には真っ白に見えていても、私自身は 私が映って見えているんですよね。。。 なおさら分かりません(>_<) どなたか、どうやったら直るか分かる方いらっしゃいませんか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

カメラと相性が悪いようです。 カメラのドライバを最新にしても駄目なら、カメラを交換しないと駄目で畝。