• ベストアンサー

MSN相談箱

こんにちは。(^_^) MSN相談箱のマイページに入れなくなることが多いです。 メアドやPWの入力ミスではないです。 入れても、質問や回答がきちんと受け付けられなかったりします。(>_<) みなさんは、そんなことないですか? よろしくお願いします。<(_ _)>

noname#68657
noname#68657

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.2

>最初から、「Windows Live ID」は、持ってません Passport アカウントでサインインされているのですね? それがトラブルの原因かもですね。

noname#68657
質問者

お礼

「Passport アカウント」っていうんですね。 調べてみます。 ありがとうございました。<(_ _)>

その他の回答 (1)

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

MSN相談箱はOKWaveとデータが共通です。 当方ではOKWaveでそのような不具合はないですね。 事務局へ相談した方が良いです。

noname#68657
質問者

お礼

サインインに失敗すると(入力ミスではなく) 「MSN相談箱 にサインイン ヘルプ 以下のいずれかの理由のため、このサイトから Windows Live ID を利用できません。 このサイトで問題が発生している可能性があります。 このサイトが Windows Live ID に参加していない可能性があります。 以下をお試しください。 別の Windows Live ID 対応のサイトやサービスでサインインまたはサインアップしてください。 または、後でもう一度このサイトでやり直してください。 Windows Live ID Windows Live サイト、MSN サイト、および Microsoft Passport サイト対応 アカウント サービス | プライバシーに関する声明 | 使用条件 &copy;2008 Microsoft 」 と表示されますが、 最初から、「Windows Live ID」は、持ってません。 ありがとうございました。<(_ _)>

noname#68657
質問者

補足

お盆って関係ありますか?

関連するQ&A

  • MSN相談箱のマイページがみつかりました。

    MSN相談箱のマイページがみつかりました。 質問履歴より質問をクリックしましたが締め切りボタンがどこにもありません。 回答をいただき解決したいのですが、どうしたら良いですか?

  • msnの相談箱について

    msnの相談箱について 質問ですが、 Windows Live ID は、私は二つ持っていますが、 msnの相談箱に サイン・インしようと すると、新規登録の ようなページが出て、 仕方ないから、 Windows Live ID の情報を入力すると 受け付けてくれません。 どうやって、msnの 相談箱のサイン・イン できるようにすることが できますか? 是非、教えてください。

  • msnの相談箱について。

    msnの相談箱について。 msnの相談箱で質問した場合、相談箱のサイト上で、このokwaveのIDが表示されることになるのですか? またnoname#番号で質問するためにはどうすればいいのですか? 質問欄に400字までとあったので、msnにログインせずに質問しようとしたら、接続の問題を診断と書いてある、接続不可のページが出てきました。

  • MSN相談箱について

    MSN相談箱をよく利用するのですが自分の質問履歴回答履歴の削除の仕方教えてください。

  • msn相談箱表示について

    相談箱で最初に質問や検索を入力する空白部分にそのカテゴリー「デジタルライフ-質問・相談ならMSN相談箱」の文字が重なって表示されて入力しずらいです。これは自分のパソコンだけに表示されているのでしょうか。

  • msn相談箱の質問数

    msn相談箱の質問数 相談といいますか愚痴になってしまいますがmsn相談箱は回答受付中の質問が5件あると回答を締め切ったりし回答受付中の質問の数を減らさないと質問が出来ないのは不便じゃ無いですか? 何でそんなルールになっているんでしょうか?

  • OKwaveとMSN相談箱は別物ですか?

    OKwaveとMSN相談箱は別物なのでしょうか。 最近msn相談箱を使い始めましたが、質問に回答してくださった方のIDをクリックしてみたらOKwaveが表示されました。 MSN相談箱と何か関連があるのでしょうか。 宜しくお願い致します。

  • msn 相談箱

    https://www.microsoft.com/ja-jp/communities/forums/default.aspx このサイトから 右側の 「msn 相談箱 みんなの知識を集めて解決するQ&Aサイトです」 をクリックすると http://www.msn.com/ja-jp へつながるのですが これはQ&Aサイトではないですよね? 本物のmsn相談箱に行くにはどうすればいいですか?

  • MSN 相談箱

    MSN 相談箱で質問した事を、解決済みで締め切る やり方を教えて下さい。やり方がわからなくて、いつまでも 受付中になってしまいます。

  • MSN相談箱のサインインについて

    最近(10/13)にMSN相談箱へ登録をし、質問をさせて頂きました。 その質問の回答受付の〆切、回答者様へお礼をしたいのですが MSN相談箱へのサイインインができません。 以下のURLの右上(既に登録済みの方はこちら)というリンクをクリックしても ページが移行されません。 https://okauth.questionbox.jp.msn.com/registmailsending ちなみに、hotmailは閲覧できるので、MSNのアカウントにはサイインインできていると思います。 皆様の知恵をお貸しください。

専門家に質問してみよう