• 締切済み

人格障害の二人を助けたいです。

leucyの回答

• leucy
回答No.6

本当にその方々を心配しているんなら、まず貴方がカウンセリングを受けてみてはどうでしょうか。 そこで友人の状況などのご相談もされてみては如何ですか? 貴方の抱えていらっしゃる問題は、こんな誰でも気軽に回答出来るような場所で解決策を得て良いものとは思えません。 (最後に包帯を巻いて上げられない傷なら、触れてはいけなかったんです。 いつか質問者様は身を切る様な決断をされるか、強いられる時が来ると思います。 その時、ご自分を追い詰めてしまわない事を願っています。)