• 締切済み

豊胸剤を男が服用すると?

lichの回答

  • lich
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.5

 薬だけで豊胸を行うにもプレマリンやプロベラが必要と思うよ。  最近、1.25mgのが手に入りにくくなっているよう。  そうね、ネットで薬を買って服用し大きくなった胸を見せて産婦人科で性同一障害のホルモン療法を受けるのかな。  

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Theater/5060/tsroom/es/es_3.htm

関連するQ&A

  • 男が豊胸クリームを使うと・・・?

    初めての質問です。私は女性の下着を家の中で身に付けるのが好きです。 ブラジャーを着けたときもシリコンパッドを入れて、膨らみを出しています。 ところで、豊胸クリームやバストアップさせる薬(よく女性週刊誌に広告が出ていますね)を、 男が塗ったり飲んだりするとどうなるのですか? やはり、胸が大きくなってしまうのでしょうか?胸を大きくしたいという願望は あるのですが、興味本位で塗って大きくなり取り返しがつかないことになると・・・。 あくまでも、どうなるかだけを知りたいので、宜しくお願い致します。

  • 効果のある豊胸方法、バストアップ方法などあったら、詳しく教えていただけないでしょうか?

    【豊胸手術でバストアップすると費用はどれくらいかかりますか?】 高校のときから胸が小さくて悩んでいます。 今23才ですが、なんとかバストのサイズアップできないかと、色々調べています。 胸を大きくするバストマッサージなどもやりましたが、まったくといっていいほど、胸のサイズは変わっていません。 やはり、豊胸手術をするしかないでしょうか? 飲むだけでバストアップできるバストアップサプリメントなんてないですよね? 効果のあるバストアップ方法などあったら、詳しく教えていただけないでしょうか?

  • 豊胸のサプリメント

    胸が小さく悩んでいます。 豊胸の手術はさすがに怖いので、豊胸のサプリメントやジェルでのマッサージなどはどうなのかな?と色々ネットで検索していますが、もちろん、サイトでの体験談などは効果があったという内容しか書かれておらず(当たり前だとは思いますが・・・)本当のところはどうなのか?と思っています。 もちろん、個人差や、合う、合わないがあるかと思うので、一概にはいえないと思いますが、使用した経験のある方がいらしたらどんな感じだったのか教えていただきたく、質問しました。 サプリメントやジェルの場合、使用中は効果があっても、やめたら戻ってしまうのだろうか?など、色々考えてしまいます。

  • 「光を当てるだけ」でバストアップ!?「FBS豊胸術」

    おはようございます。タイトルの件で質問します。 胸を大きくして「見た目の美しさと女性らしさ」を手に入れたいと考えています。 私の体型は 24歳 独身 身長158cm 体重45kg 体脂肪率15% バストサイズはAの70 というものです。 バストアップしたいなあと考え、プエラリアのサプリメント摂取、バストアップマッサージを毎日続けていますが、目に見える効果は得られません。 目標はCカップ以上ですが、異物を入れることには抵抗があり、手術はせずにバストアップをしたいと考えています。 本題ですが、先日広告で "「光を当てるだけ」でバストアップ!?「FBS豊胸術」"というものを見つけました。 理論としては以下のようなものです。 『FBS豊胸術(フラッシュ・バストアップ・システム) FBS豊胸機の光は、近赤外線および遠赤外線の波長帯を備えもつ為、細胞に全く悪影響の無い光線です。 FBS豊胸機の光を放射する事で、バストの深部の脂肪細胞に働きかけて脂肪細胞自体の容量を大きくし、リンパから流れてくる体内の脂肪液を取り込む能力を増やすもの。それにより、バスト部分のひとつひとつの脂肪細胞が太り、バストに張りを持たせボリュームアップします。』 身体に傷を付けず、悪影響がないということで現在検討中なのですが、光を当てることでバストアップという前例を耳にしたことがありません。 なので「騙されないかなあ。。。」というのが正直なところです。 光治療でバストアップされた方、こちらの理論に御意見のある方、アドバイスをお願いできませんでしょうか。 また、その他安全に胸を大きくできる手段を御存知の方、いらっしゃったらアイデアをいただけると嬉しいです。 御回答宜しくお願いします。

  • サプリメントと併用

    わからない事があるのでこの場を借りて質問させて頂きます。 近々DHCの"ザクロ種子エキス"というサプリメントを買おうと思っています。私は胸が豊かな方じゃないので、胸に膨らみを増やしたいと思って飲もうと思っているのですが、豆乳もバストアップにいいとよく聞くので、豆乳も飲み始めようかと思っています。 そこで疑問に思ったのですが、豆乳とサプリメントを併用しても体に問題はないのでしょうか?確かかわからないのですが、ザクロ種子エキスのサプリメントには大豆イソフラボンの成分も含まれていると記載されていました。大豆イソフラボンが入っているのに豆乳も飲んでいいのか……それとも豆乳も一緒に服用することによって効果は増すのでしょうか? また、ザクロ種子エキスを実際服用して、どんな効果が出たかも教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • バストを大きくしたい

    25歳の女性です。昔からの悩みですが、胸が小さいのがコンプレックスです。 小さい頃から、痩せていたので、胸も昔から小さかったですね。 最近いろんなバスアップのやり方がありますが、どのやり方がいいか悪いかよくわかりません。 自力でなんとか大きくしたのですが、手軽にできる方法で バストアップできる何か良い方法はあるでしょうか。よろしくお願いします。 ちなみにマッサージで大きくするしたり、食事なども考慮に入れてくれたら、ありがたいです。 バスト アップ サプリメント バスト アップ 方法 バスト ケア バスト 大きく 簡単 バスト アップ 豊胸 胸 大きく なりたい バスト アップ マッサージ バスト アップ 法 バスト 大きく 方法 バスト アップ ブラ 胸 バスト アップ バスト アップ 簡単 胸 悩み バスト アップ 食品 バスト アップ するには 胸 大きく したい バスト アップ 豊 胸 バスト 大きく したい バスト アップ ブログ バスト アップ 商品 バスト サイズ アップ バスト アップ 下着 胸 大きく バスト アップ 口コミ バスト 悩み バスト サプリメント バスト アップ 豊胸 バスト アップ 体操 バスト アップ 効果 バスト アップ 裏技 バスト アップ 術 豊 胸 バスト アップ 豊胸 手術 バスト アップ 専門店 バスト アップ 通販 胸 大きく 方法 美しい バスト バスト アップ ジェル バスト 大きく なりたい 大きな バスト バスト アップ 成功 バスト アップ 器具 バスト クリーム 胸 小さい 寝 ながら バスト アップ ブラ 豊胸 バスト アップ b up 胸を大きくする方法 巨乳 でかい胸 豊胸法 胸をでかくするには

  • 「光を当てるだけ」でバストアップ!?「FBS豊胸術」

    おはようございます。タイトルの件で質問します。 胸を大きくして「見た目の美しさと女性らしさ」を手に入れたいと考えています。 私の体型は 24歳 独身 身長158cm 体重45kg 体脂肪率15% バストサイズはAの70 というものです。 バストアップしたいなあと考え、プエラリアのサプリメント摂取、バストアップマッサージを毎日続けていますが、目に見える効果は得られません。 目標はCカップ以上ですが、異物を入れることには抵抗があり、手術はせずにバストアップをしたいと考えています。 本題ですが、先日広告で "「光を当てるだけ」でバストアップ!?「FBS豊胸術」"というものを見つけました。 理論としては以下のようなものです。 『FBS豊胸術(フラッシュ・バストアップ・システム) FBS豊胸機の光は、近赤外線および遠赤外線の波長帯を備えもつ為、細胞に全く悪影響の無い光線です。 FBS豊胸機の光を放射する事で、バストの深部の脂肪細胞に働きかけて脂肪細胞自体の容量を大きくし、リンパから流れてくる体内の脂肪液を取り込む能力を増やすもの。それにより、バスト部分のひとつひとつの脂肪細胞が太り、バストに張りを持たせボリュームアップします。』 身体に傷を付けず、悪影響がないということで現在検討中なのですが、光を当てることでバストアップという前例を耳にしたことがありません。 なので「騙されないかなあ。。。」というのが正直なところです。 光治療でバストアップされた方、こちらの理論に御意見のある方、アドバイスをお願いできませんでしょうか。 また、その他安全に胸を大きくできる手段を御存知の方、いらっしゃったらアイデアをいただけると嬉しいです。 御回答宜しくお願いします。 ※誤って別カテゴリで同じ質問をしてしまいました。御回答いただいた方、申し訳ございませんでした。

  • 胸を大きくする●食べ物●運動 教えてください!がんばります。

    私は25歳の主婦です。20歳で結婚して今4歳と2歳の子供がいます。胸が小さい・・・と思い始めたのは中学校2年生くらいでしょうか。みんなそろそろブラをつける年頃ですが、私はすこしふくらみがあるだけでそれからちっとも大きくならない(^^;1年2年3年待てども待てども成長していない・・・。とりあえずって感じでブラはしましたけど。結婚するまでのお付き合いした男性に○○(私)って胸ないねって普通に言われてへこんだ時期もありました。まぁそういう男性はそういう男性なんだと思いこっちから別れましたが。今の旦那には胸が小さい事など一度も指摘された事もなく、私が豊胸手術したいな~といったら、別にやらなくてもいいじゃんといってくれます。でも私はおしゃれを楽しみたいのです。やはりバストもそこそこあるほうが服を着たときに決まりますよね?!今A70ブラにパッドをいれています。私は身長156センチ体重46キロ(普通体型)胸の形は横から見ると胸の下の方はふくらみがありますが、上の方はぺたんこです。私の母も胸が無く(A70+パッド)胸の形も私と同じタイプなのでおそらく遺伝なのでしょう(><)この胸のタイプの人はどうやってどこの胸の筋肉を鍛えればいいでしょうか?あと胸の成長を促す食べ物を教えてください!(科学的?に必ず効く食べ物)私は好き嫌いなく、食事もバランスよく食べていると思います。サプリメントや豊胸になるグッズは使いたくないです。できれば運動と食べ物でアドバイス宜しくお願いします!

  • 胸が大きくなりたいのですが。

    私は現在24歳で胸が本当に無理やり寄せ集めてBカップなのですが、大きくなりたくて、悩んでます。 豊胸手術も少し考えたのですが、後々の事を考えると怖い気持ちもあって。 最近ドラッグストアに市販されているプレアリア?を飲み始めました(まだ飲み始めて3日です)。 けれど、飲むタイミングとかいつ飲むと効果が一番あるとかも分からないし、4千円くらいのバストに塗るクリームも塗り始めました(これも塗り始めて3日です)。とりあえずお風呂あがりに塗っています。 けど、本当はDカップくらいはほしいのです。 どうしようかなと思ってますが、もし豊胸手術となると、どういった方法が一番身体に負荷が少ないか教えてください。 また、サプリメントや塗りクリームを使用している方はどういった感じで使用していると効果が一番あるかも教えてください。 食べ物も大豆製品とよく食べたりしてますが、いっこうに大きくならなくて本当に悩んでいます。 バストアップできた器具とかも教えてください。 宜しくお願いします。

  • 男なのに胸が出ている悩み

    こんにちは。 いまダイエット中なのですが 男なのに胸の脂肪がなかなか取れず なんというか女性みたいな感じで胸が出ています。 胸筋を鍛えれば良いのかと思ってしばらくトレーニングしました。 すると、確かに胸筋が目立つようになってきて良いのですが その上に胸の脂肪が残ってしまってますますふくらみが目立つ感じになっちゃったんです。 まだまだダイエット中なので、太ってはいるのですが この胸のふくらみだけはどうも減っている感じがしません。 とりわけ早くこの胸のふくらみを無くす方法はないでしょうか? いまはバンドのようなものを巻いてふくらみを抑えています。 じゃないとシャツを着たときものすごく目立って恥ずかしいので。 効果的なトレーニングや、解決方法がありましたら 是非お願い致します。