• ベストアンサー

男が豊胸クリームを使うと・・・?

初めての質問です。私は女性の下着を家の中で身に付けるのが好きです。 ブラジャーを着けたときもシリコンパッドを入れて、膨らみを出しています。 ところで、豊胸クリームやバストアップさせる薬(よく女性週刊誌に広告が出ていますね)を、 男が塗ったり飲んだりするとどうなるのですか? やはり、胸が大きくなってしまうのでしょうか?胸を大きくしたいという願望は あるのですが、興味本位で塗って大きくなり取り返しがつかないことになると・・・。 あくまでも、どうなるかだけを知りたいので、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

そう、私が言ってたのはプエラリア(ガウクルア)です。 でも、男だと残念ながら胸を大きくする塗り薬はないみたいですよ。 私の友人に美容外科に勤めている人がいるんですけど 彼女は「太らない限り男性がなるのは無理に近い」と言ってました。 でも、近いという事は可能性はあるのか?と聞いたところ 中でも最も強力とされるガウクルアなどを毎日使用し続けていると、 男でも女性ホルモンが多い人(女のように丸みを帯びていたり、毛が少ない、 肌が白いなど)はマッサ-ジしてる内に脂肪がついてAカップぐらいに なる可能性はあると言ってました。 でも、その商品などはインチキがかなり多いとも言ってました。 本物のガウクルアを塗りながら毎日マッサ-ジをしていると、女性ホルモンの多い男性なら可能性があるという事です。 しかし、剛毛や体格的に男性ホルモン一辺倒の人は不可能と言う事らしいです。 参考になりましたか?

to-lacky
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。(ログインできなかったんです) 豊胸クリームは断念して、シリコンパッドや パッド内蔵ブラ(ドンキホーテで購入)で 我慢します。 ウォーターブラや空気注入式ブラだとセーターの 上からでも女性の膨らみのような感じになります。 何事も無いものねだりはいけませんね。

その他の回答 (3)

• jolly
回答No.3

こんにちは。 私も皆様と同じ意見で、かわらないと思います。 以前テレビでやっていたのですが、足を細くするジェルって いろんな化粧品会社から出てますよね。 それをニューハーフの人が「私も細くなるかしら」って 店員さんに聞いたら「ホルモンの関係で、男性の方が塗っても効き目ってあまりないんですよ」って言われてました。 ですから、豊胸クリームも同じことで、男性が付けても特に変化はないと思いますので 大丈夫だと思いますよ。

to-lacky
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり一番気になるのは、ホルモンの影響なんです。 下の方のお礼にも書きましたが、Aカップぐらいの 胸にしたいんですよ。私はややお腹が出てるので、 多少胸が膨らんでも平気です。 自分で、「谷間」を作りたいんです。 でも、効果(豊胸)が無いんならお金の無駄ですね。

回答No.2

変わらないと思いますけど、 タイから直輸入のある製品はエストロゲン分泌をかなり させますので、男だとホルモンバランスが崩れてしまうそうです。 インタ-ネットで「豊胸」などと入れると結構そういうサイトが出てきます。

to-lacky
質問者

お礼

ありがとうございます。 その、「ある製品」を知りたいんです。 プエラリアでしょうか? ホルモンのバランスを崩すというのは情緒不安定や 体調不良になるんでしょうね。 そういう副作用は無しで、AA~Aカップぐらいには したいんですけどねぇ…。 (バストが小さくてお悩みの方、ごめんなさい)

• miko-chan
回答No.1

女性がぬってもほとんど気休め程度にしかならないので、 全然へーきでしょう。大きくはなりません。

to-lacky
質問者

お礼

ありがとうございます。 気休め程度で大きくならないなら、質問と矛盾しているかもしれませんが、 塗っても意味ないかなぁ・・・とも思いますが(笑)。 まっ、塗るという行為で自己満足を満たしたいのかも知れません。 機会があればチャレンジしてみます。