• ベストアンサー

男が豊胸クリームを使うと・・・?

初めての質問です。私は女性の下着を家の中で身に付けるのが好きです。 ブラジャーを着けたときもシリコンパッドを入れて、膨らみを出しています。 ところで、豊胸クリームやバストアップさせる薬(よく女性週刊誌に広告が出ていますね)を、 男が塗ったり飲んだりするとどうなるのですか? やはり、胸が大きくなってしまうのでしょうか?胸を大きくしたいという願望は あるのですが、興味本位で塗って大きくなり取り返しがつかないことになると・・・。 あくまでも、どうなるかだけを知りたいので、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

そう、私が言ってたのはプエラリア(ガウクルア)です。 でも、男だと残念ながら胸を大きくする塗り薬はないみたいですよ。 私の友人に美容外科に勤めている人がいるんですけど 彼女は「太らない限り男性がなるのは無理に近い」と言ってました。 でも、近いという事は可能性はあるのか?と聞いたところ 中でも最も強力とされるガウクルアなどを毎日使用し続けていると、 男でも女性ホルモンが多い人(女のように丸みを帯びていたり、毛が少ない、 肌が白いなど)はマッサ-ジしてる内に脂肪がついてAカップぐらいに なる可能性はあると言ってました。 でも、その商品などはインチキがかなり多いとも言ってました。 本物のガウクルアを塗りながら毎日マッサ-ジをしていると、女性ホルモンの多い男性なら可能性があるという事です。 しかし、剛毛や体格的に男性ホルモン一辺倒の人は不可能と言う事らしいです。 参考になりましたか?

to-lacky
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。(ログインできなかったんです) 豊胸クリームは断念して、シリコンパッドや パッド内蔵ブラ(ドンキホーテで購入)で 我慢します。 ウォーターブラや空気注入式ブラだとセーターの 上からでも女性の膨らみのような感じになります。 何事も無いものねだりはいけませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • jolly
  • ベストアンサー率24% (7/29)
回答No.3

こんにちは。 私も皆様と同じ意見で、かわらないと思います。 以前テレビでやっていたのですが、足を細くするジェルって いろんな化粧品会社から出てますよね。 それをニューハーフの人が「私も細くなるかしら」って 店員さんに聞いたら「ホルモンの関係で、男性の方が塗っても効き目ってあまりないんですよ」って言われてました。 ですから、豊胸クリームも同じことで、男性が付けても特に変化はないと思いますので 大丈夫だと思いますよ。

to-lacky
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり一番気になるのは、ホルモンの影響なんです。 下の方のお礼にも書きましたが、Aカップぐらいの 胸にしたいんですよ。私はややお腹が出てるので、 多少胸が膨らんでも平気です。 自分で、「谷間」を作りたいんです。 でも、効果(豊胸)が無いんならお金の無駄ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

変わらないと思いますけど、 タイから直輸入のある製品はエストロゲン分泌をかなり させますので、男だとホルモンバランスが崩れてしまうそうです。 インタ-ネットで「豊胸」などと入れると結構そういうサイトが出てきます。

to-lacky
質問者

お礼

ありがとうございます。 その、「ある製品」を知りたいんです。 プエラリアでしょうか? ホルモンのバランスを崩すというのは情緒不安定や 体調不良になるんでしょうね。 そういう副作用は無しで、AA~Aカップぐらいには したいんですけどねぇ…。 (バストが小さくてお悩みの方、ごめんなさい)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • miko-chan
  • ベストアンサー率25% (12/48)
回答No.1

女性がぬってもほとんど気休め程度にしかならないので、 全然へーきでしょう。大きくはなりません。

to-lacky
質問者

お礼

ありがとうございます。 気休め程度で大きくならないなら、質問と矛盾しているかもしれませんが、 塗っても意味ないかなぁ・・・とも思いますが(笑)。 まっ、塗るという行為で自己満足を満たしたいのかも知れません。 機会があればチャレンジしてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 豊胸剤を男が服用すると?

    最近、バストアップの効果を謳った豊胸剤が通販カタログやテレビショッピングなどでよく紹介されてますが、これを男が服用したらどうなんでしょう? これらは多分、効能的には女性ホルモンの分泌を促す働きをするものだと思うのですが、男でもその効果は見込めるのでしょうか? 仮に効果があったとして、その場合男性機能の減退とかは表れるんでしょうか? ボクは性転換の願望はまったくなく、わけあって男性機能を維持したまま胸だけを大きくしたいんですね。Aカップぐらいの膨らみが欲しいです。 因にボクの体型は細身で体脂肪率も低く太りにくい体質です。 外科手術は受けるつもりはなく、そういったサプリメントの服用だけで男の胸を大きくさせるのはやはり無理でしょうか? また医療機関(産婦人科?)でこのような相談に乗ってもらえるものでしょうか?

  • 結婚を考えている彼女が豊胸していたら…

    とても悩んでいます。 アドバイス頂けると嬉しいです。 もしも、結婚を考えている彼女が豊胸していたら、どうしますか。 私には、大好きな彼がいて、最近結婚の話が出ています。 でも、彼に隠している事があります。 私は、胸がCカップなのですが、豊胸しています。 私は、軽い漏斗胸で、胸もAカップと小さくて、服を着るとふくらみはわからず、へこみがわかる気がして、ずっとコンプレックスでした。 悩んだ末、普通になりたくて、成人してから両親と相談をして、Cカップにシリコンを入れた豊胸をしました。 付き合って1年もたたない頃、彼に、一度だけ、彼に私が豊胸する夢をみた、してないよね? と、聞かれた事があるんです。その時、正直に言えませんでした。 彼は、整形なんてしないでね。と、冗談っぽく言いました。 とても真面目で優しい人なんです。 彼にも隠し事があったんですが、(整形ではないです。)つきあう前に正直に打ち明けてくれました。 そんな彼に、結婚する前に話さないといけないと思うのですが、とても怖いです。

  • 豊胸手術を受けるなら。

    こんにちわ。2児のママの23歳です。 今真剣に豊胸手術を考えています。もともとバスト81cmでCカップでした(小柄なんですが) 一人目を出産して母乳はあげなかったのですが、少し痩せたせいもありバストが1カップさがってしまいました。その後二人目を妊娠して、二人目は母乳でしたが母乳をやめてからバストが垂れた上に2カップほどさがってしまいました; もともとCカップで大きいとはいえないけれどそれなりに普通のサイズで満足していましたが、今ではどのブラジャーもブカブカです・・・; 張りもないし。 私の中では、まだまだオシャレを楽しみたいし最近では胸の開いた服が多いし、水着を着て家族で海にもいきたいんですが、23歳にしては胸が垂れすぎのうえにもうAカップもないのでショックです。小さいだけならともかく・・・垂れてるなんて本当私のなかで最悪です。><; 主人にも相談して「まだまだオシャレしたいし、胸はってどうどうとでかけたりしたい」といって話ししたらわかってくれました。 けれど実際色んな整形外科があり、金額も上から下まであります。さらに色んなところの掲示板をみると「どこどこで手術して失敗した」など。色々書いてあって実際どこの病院が信用できるのかわかりません。 東京都内で、評判のいい豊胸手術の上手なところしっていたら教えてください。豊胸手術なんて結婚してからは自己満足かもしれませんが、ご理解いただけるとうれしいです><

  • 札幌で大幅なサイズアップができる豊胸手術のクリニックはどこですか。

    札幌で大幅なサイズアップができる豊胸手術のクリニックはどこですか。 峰不二子みたいなバストにあこがれています。4、5カップ胸を大きくしてくれる美容外科はどこですか。今まで札幌中の美容外科に行きましたが、ほとんどの医師は大幅なサイズアップは危険、無理ということをいわれました。寸胴な体系、スリムで貧乳ならまだしも胸よりおなかが出ていることに日々嫌な思いをしているのです 東京などの大都会では希望通りのバストにしてくれる美容外科があるみたいですが飛行機内で豊胸手術を受けた女性の胸に入っているシリコンが破裂した……という都市伝説を聞いて以来、遠方の病院に行く事に抵抗感を持っています。近場で豊胸手術ができるクリニックはどこですか。口コミでも何でも構いませんのでお願いします

  • 豊胸した胸と貧乳だったら…

    胸がペッタンコなのがず~~っと悩みです。 色々試しましたがAカップでぎりぎりなくらい貧乳です。 女性の価値は胸で決まる訳ではないと分かりつつも、 やはり胸は女性の象徴だとも思います。 サイトを見ていて、同じく貧乳に悩む女性への回答は皆さん、 優しく「気にする事は無い」「小さくても好き」「好きなら関係ない」 「男性全てが巨乳好きではない」というものを良く見かけますが、 やはり綺麗ごとだと重い、貧乳好きと聞くと理解出来ず本当か?と疑いが取れません。 付き合った男性は別におっぱいフェチという訳ではない男性ばかりでしたが、やはり私の胸は小さすぎるみたいです。(それに別にスリムというわけではないんです) 男性の「小さい」というのは少なくともB~Cくらいのようで、 「もうちょっと胸が欲しい…」「胸がもうちょっとあったら…」 と言われる事が多いので傷つきます。 かなりコンプレックスなので笑って流せないのです。 これは貧乳を悩む人しか気持ちを分かってもらえないとは思えますが…。 シリコンバックを入れるのは嫌だと思っていましたが、今は脂肪注入する豊胸方法もあるようですし、悩みが解決するのであればいっそのこと お金を貯めて豊胸手術も考えています。誰にもナイショにするつもりです。自分に自身を付けたいのです。 男性に質問ですが、豊胸した胸(豊胸と知らない)と貧乳だったら、 やはり豊胸した胸の方が良いですよね? 綺麗ごと抜きで、正直な意見を下さい。

  • 化粧品を売る方法。【バストマッサージクリーム】

    現在、OEMでオリジナルのバストマッサージクリームを作り、発売元としてネット販売をはじめました。 【起業の経緯】 】 補正下着の専門店に勤め、 『下着でお肉は動かせるけれど、ほとんどの方が下着をとったら無意味・・・』という現実を見続けていきました。 その結果、実感したのが、 ・お肉が固すぎてもやわらかすぎても、バストに動かすことは困難   →なめらかさと、程よい柔らかさの肉質で、バストに動くお肉になる。 ・バストに動かしたお肉を、補正下着で締め付けてキープしても、本物のバストにはならない   →下着の圧迫で、お肉をバストに押し動かすと、同時に血流も妨げる。     バスト表面の肌質を、うるおいやハリのある「ブラジャーに吸い付く」肌質に整えると、     市販のブラジャーでも十分に、バスト補正ができるはず。その方が、血流も妨げずにバストの定    着までが速い。 ・そもそも、血液が栄養を運び、靭帯や筋肉の働きでバストの脂肪が支えられているのだから、 血流促進と、靭帯や筋肉をほぐすマッサーが、バストケアの基本になる。 などなど・・・ そこで、マッサージ効果(血流促進、靭帯、筋肉をほぐす)を高めて、さらにバスト周りの肉質とバスト表面の肌質を整えるマッサージクリームを開発しました。 朝、下着をつける前に1分ほどマッサージするのですが、 モニターは、市販のブラ1本で、バストアップに成功しました。 そんな、自信のある商品なのですが、いざ販売となると、どうやって売り込んでいったらよいのかと迷っています。 エステにおいていただくにも、メールや電話での接触の仕方、飛び込み営業のマナーなど。。。 何もわからず不安で一歩が踏み出せません。 下着店には数件アタックしましたが(飛び込み&メール)、 理屈は分かっていただけても、取扱いにまでは発展せず。感触も良かったとは言えません。 私自身が実感した、確実なバストケア方法を、もっと女性にとって身近なものにしたいのですが、 何せ商品が広まらない&売れないことには始まりません。 現在はネットでの販売ですが、 HPやフェイスブック広告、 エステや下着店への売り込み、 何から注力していこうか、一人で考えてもなかなか進めません。 何かしら、アドバイスいただけると幸いです。よろしくお願いします。

  • バストを大きくしたい

    25歳の女性です。昔からの悩みですが、胸が小さいのがコンプレックスです。 小さい頃から、痩せていたので、胸も昔から小さかったですね。 最近いろんなバスアップのやり方がありますが、どのやり方がいいか悪いかよくわかりません。 自力でなんとか大きくしたのですが、手軽にできる方法で バストアップできる何か良い方法はあるでしょうか。よろしくお願いします。 ちなみにマッサージで大きくするしたり、食事なども考慮に入れてくれたら、ありがたいです。 バスト アップ サプリメント バスト アップ 方法 バスト ケア バスト 大きく 簡単 バスト アップ 豊胸 胸 大きく なりたい バスト アップ マッサージ バスト アップ 法 バスト 大きく 方法 バスト アップ ブラ 胸 バスト アップ バスト アップ 簡単 胸 悩み バスト アップ 食品 バスト アップ するには 胸 大きく したい バスト アップ 豊 胸 バスト 大きく したい バスト アップ ブログ バスト アップ 商品 バスト サイズ アップ バスト アップ 下着 胸 大きく バスト アップ 口コミ バスト 悩み バスト サプリメント バスト アップ 豊胸 バスト アップ 体操 バスト アップ 効果 バスト アップ 裏技 バスト アップ 術 豊 胸 バスト アップ 豊胸 手術 バスト アップ 専門店 バスト アップ 通販 胸 大きく 方法 美しい バスト バスト アップ ジェル バスト 大きく なりたい 大きな バスト バスト アップ 成功 バスト アップ 器具 バスト クリーム 胸 小さい 寝 ながら バスト アップ ブラ 豊胸 バスト アップ b up 胸を大きくする方法 巨乳 でかい胸 豊胸法 胸をでかくするには

  • 下着について。

    私は男性ですが、女性用の下着を着けています。 ブラジャーは、衣類の一部で、仕事に行く時、休日に外出する時も 着けています。上下お揃いの下着が好きで、何セットか持っています。 女性が胸を保護することが目的の下着なので、どうしても胸の膨らみがわかります。上着をズボンから出したりいろいろと工夫をしているのですが、ブラジャーが透けたりしないようにするにはどうしたらよいのでしょうか?

  • 「光を当てるだけ」でバストアップ!?「FBS豊胸術」

    おはようございます。タイトルの件で質問します。 胸を大きくして「見た目の美しさと女性らしさ」を手に入れたいと考えています。 私の体型は 24歳 独身 身長158cm 体重45kg 体脂肪率15% バストサイズはAの70 というものです。 バストアップしたいなあと考え、プエラリアのサプリメント摂取、バストアップマッサージを毎日続けていますが、目に見える効果は得られません。 目標はCカップ以上ですが、異物を入れることには抵抗があり、手術はせずにバストアップをしたいと考えています。 本題ですが、先日広告で "「光を当てるだけ」でバストアップ!?「FBS豊胸術」"というものを見つけました。 理論としては以下のようなものです。 『FBS豊胸術(フラッシュ・バストアップ・システム) FBS豊胸機の光は、近赤外線および遠赤外線の波長帯を備えもつ為、細胞に全く悪影響の無い光線です。 FBS豊胸機の光を放射する事で、バストの深部の脂肪細胞に働きかけて脂肪細胞自体の容量を大きくし、リンパから流れてくる体内の脂肪液を取り込む能力を増やすもの。それにより、バスト部分のひとつひとつの脂肪細胞が太り、バストに張りを持たせボリュームアップします。』 身体に傷を付けず、悪影響がないということで現在検討中なのですが、光を当てることでバストアップという前例を耳にしたことがありません。 なので「騙されないかなあ。。。」というのが正直なところです。 光治療でバストアップされた方、こちらの理論に御意見のある方、アドバイスをお願いできませんでしょうか。 また、その他安全に胸を大きくできる手段を御存知の方、いらっしゃったらアイデアをいただけると嬉しいです。 御回答宜しくお願いします。

  • 「光を当てるだけ」でバストアップ!?「FBS豊胸術」

    おはようございます。タイトルの件で質問します。 胸を大きくして「見た目の美しさと女性らしさ」を手に入れたいと考えています。 私の体型は 24歳 独身 身長158cm 体重45kg 体脂肪率15% バストサイズはAの70 というものです。 バストアップしたいなあと考え、プエラリアのサプリメント摂取、バストアップマッサージを毎日続けていますが、目に見える効果は得られません。 目標はCカップ以上ですが、異物を入れることには抵抗があり、手術はせずにバストアップをしたいと考えています。 本題ですが、先日広告で "「光を当てるだけ」でバストアップ!?「FBS豊胸術」"というものを見つけました。 理論としては以下のようなものです。 『FBS豊胸術(フラッシュ・バストアップ・システム) FBS豊胸機の光は、近赤外線および遠赤外線の波長帯を備えもつ為、細胞に全く悪影響の無い光線です。 FBS豊胸機の光を放射する事で、バストの深部の脂肪細胞に働きかけて脂肪細胞自体の容量を大きくし、リンパから流れてくる体内の脂肪液を取り込む能力を増やすもの。それにより、バスト部分のひとつひとつの脂肪細胞が太り、バストに張りを持たせボリュームアップします。』 身体に傷を付けず、悪影響がないということで現在検討中なのですが、光を当てることでバストアップという前例を耳にしたことがありません。 なので「騙されないかなあ。。。」というのが正直なところです。 光治療でバストアップされた方、こちらの理論に御意見のある方、アドバイスをお願いできませんでしょうか。 また、その他安全に胸を大きくできる手段を御存知の方、いらっしゃったらアイデアをいただけると嬉しいです。 御回答宜しくお願いします。 ※誤って別カテゴリで同じ質問をしてしまいました。御回答いただいた方、申し訳ございませんでした。

このQ&Aのポイント
  • iPadとHappy Hacking Keyboard Professional HYBRID Type-Sを組み合わせて使用した際に、画面に固定表示される問題が発生しました。
  • 添付写真からのショートカット表が画面から消せず、キーボードの接続やBluetoothの切断、iPadの電源の落とし方などができなくなりました。
  • ホームボタンと電源ボタンを同時押しすることで強制終了は可能ですが、この問題を解決する方法が知りたいです。
回答を見る