• ベストアンサー

女性は男性の裸体を性的な目で見ることはありますか?

まず、「自分がこんな疑問を持った理由を以下に書きます ・オリンピックを見ていたお笑い芸人が 「あれってエロイよね」 と言っていました ・どこかの国で数百人の男性が裸で決められた道を進行する祭りがあって、それを見にきた女性がまるで人超気アイドルの帰国かというくらいの興奮と人数だった ・この画像http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org5740.jpg (少しエログロかもしれませんので、苦手な方は開かないでください) ですが、興味無いのなら見ないはずですよね? ・知り合いが、ホストに取材をしに行った時にちょうど着替えていた時で興奮したらしいです ・学校で男子と女子は別々の教室で着替えるが、用もないのに女子が男子の教室に居座る(毎回 これらの事から考えて、少なからず女性も男性の裸を性的な目で見る(興奮する)事があると思ったのですが 実際はどうなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

一応、データで排卵期の女性は筋肉質の男性のように”男らしい”男性を好むそうです。 逆に月経中は優しい男性を好むそうです。 昔、筋肉質の黒人先生の胸板を見とれている女子クラスメイトを見ました。 私も胸板が厚く見える姿勢をして歩いてるといつも女性の視線が私の胸に言ってたのを覚えてます。 それで男女ともに胸の大きい男女に(好き嫌いは別として)惹かれる傾向があると知りました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#67995
noname#67995
回答No.3

25歳女性です。一個人の意見として。 HIKARU0321さんの回答を読んで、私も厚い胸板を目の前にすると いいなぁとか、うちの彼氏もあんなんにならんかな~とか思って見ちゃいます。 でもその胸板を見て、乳首触りたいとかそのまま抱かれたいなんて思ったことはありません。 最近オリンピックの放送で水泳とかしてますよね? 水泳選手の筋肉隆々な胸板を見ても、せいぜい「あの厚い胸板触ったらどんなんだろ~」くらいしか感じないですねぇ。 ほとんどの男性が女の人の体を見るときは、やっぱりおっぱいを触ったりなめたり、最終的には 挿入するとこらへんまで想像しちゃうんじゃないですか? 女の私は、どんなにイケメンで筋肉隆々でも、おっぱい触られたり挿入されるところまでの想像はむしろしたくないです。 まあこれをエロい目で見ているかそうではないかは、質問者さんの捉え方次第ですけどね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • amanda97
  • ベストアンサー率21% (414/1953)
回答No.2

うちの彼女さんは興奮しますよ、あんな男性に抱かれてみたいって 私のプニプニしたお腹を押しながら(T_T) その妄想が入っている時はけっこう激しいですね(^_^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性は男性の裸に興奮するのでしょうか?

    男性は女性の裸に興奮しますが 女性は男性の裸に興奮するのでしょうか? 男性の全裸や下半身を見ても興奮するのですか? 好きな人の下半身なら興奮するのでしょうか?

  • 女性は男性のパンツを見たいですか?

    高1男子です。 中学のときは、 女子のパンツが見えそうなので、興奮しながらしばらく目をこらしていたら見えた ・・・ということが何度かありました。 今も、パンツの見えそうな女子がいると、股間に目を集中するし、見えなくても興奮します。 女性は、男性のパンツが見えそうだと興奮するとか、ありますか???

  • 笑顔が不自然(キモい)(写真あり)(男)

    笑顔が不自然(キモい)(写真あり)(男) これでもキレイに撮れた方です・・・。 男子大学生です。接客のバイトをするつもりなので笑顔を確認してたらキモすぎてドン引きした 前歯がないのは生まれつきなので気にしてません。しょうがないことです。 しかし口の左右の段差?は何なんですか? どうすれば自然に笑えますか? 良いトレーニングなどもあれば是非教えてください! ※人生は大変充実しているので精神面は問題ないです 補足 普段の顔です 微笑は奇跡的な一枚です(涙 http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org851945.jpg http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org851947.jpg

  • バイクの名前を教えてください

    下記URLのバイクです。 http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org14887.jpg 解ってる事は、ヤマハ・車体番号4NO-335*** お願いします

  • 女性はどんなAVを見るのですか?

    普通はエロ画像やAVといったものは女性の裸が主に出てくるものだと思います。 それで男性は興奮するのは分かります。 でも一般にはエロ関係は女性の裸の映像とかそんな感じの男性向けだけのようですが女性はエロいのを見るときは何を見ているのですか? 男性の裸が主になってるエロ動画があって女性はそういうのを見るのでしょうか? それとも男性と同様に女性の裸で興奮するのですか?

  • 女性ですが、女性の裸に興奮します

    30代女性です。 私は物心ついた時から、女性の裸を見ると興奮してしまいます。 詳しく説明すると、多分なんですが男性の方が 女性の裸を見て感じるのと同じ感情を 持っているような気がしてます。 見たいという欲求もとても強いです。 唯一違うと言えば、裸じゃなきゃダメなこと (水着だと興奮しない)くらいだと思います。 かといって、女性を愛するタイプの人間というわけでなく 男性を好きになりますし、女性を好きになったことないので 両刀というわけでもないです。 なのに、女性の体が大好きです。 女性でも、女性の裸を見てキレイだなとか思うことは あると思いますが、そうではなく 確実に性的に興奮しています。 やっぱりおかしいんでしょうか? このことは人に話したことがないので 普通の女性はどうなのか聞いてみたいです。

  • 女性に質問。

    男子は学校の水泳で上半身裸で泳げるからうらやましいと思った事ある?。教室などで体操服に着替える時も女子の前でパンツ一丁になって着替えれるからいいなぁと思った事ある?

  • 女性も…。

    困ってる訳ではないのですが女性にご質問です。 男は女性の裸を見たい、ヘアヌードなんかを見ると興奮してきますよね。 街を歩いている女性を見るとその女性の裸を想像しちゃったりします。 女性も同じように男性の裸を見たい、裸を想像しちゃうなんてことがあるのですか?

  • 女性の方教えてください

    男は女性の裸を見て興奮しますが 女の人も男性の裸を見て、性的な興奮とかするのでしょうか? するとすれば、どこを見て興奮するんでしょうか? 教えてくだい あと、やはりイケメンの若い男のほうがいいのでしょうか?

  • 女性は男性の裸を見たいのかどうか?

    男性は女性の裸を見たいのですが, 女性は男性の裸を見たいのでしょうか? 風呂などものぞいてみたいのでしょうか? 銭湯にいくと若い女性従業員が男子風呂に掃除に来ます。 その女性にとってはバラ色なのでしょうか? 男性が女性の風呂を掃除するとなるとうれしいと思います。 女性が掃除に来るのをみて いつもどんな気持ちなのか、女性は男性の局部がみたいのかどうか いつも疑問に思います。身近な人に聞けないので 女性の方正直にどう思われているのかお願いします。

このQ&Aのポイント
  • NECサポートでドライバイバーの更新を検索したらどこのデバイスを削除更新するのか画面が異なるため、具体的な削除更新対象を教えてください。
  • Le150/jsh4のWindows 8.1から10へのバージョンアップ時に、NECサポートでSDカードドライバーの更新を行いたいです。
  • NEC 121wareの中でSDカードドライバーの更新方法を教えてください。
回答を見る