• ベストアンサー

好きだけど彼の精液を飲めません。

parlieの回答

• parlie
回答No.6

男性です。 私にはその男性の性癖が全く理解できないのだけど、その男性にとっては、「大切なこと」なんですね。 まず、大前提として、フェラにしても、飲むことにしても、嫌なら嫌とはっきり伝えるべきです。性行為に関しては、嫌なのに無理してやるようなのはいけません。 彼は要求してくるということなのだけど、それは「してくれないなら別れる」のレベルなのか、それとも「できればしてほしい」というレベルなのでしょうか。kazupyonさんが嫌なのに、彼がどうしてもそうしてほしいということであれば、お別れするしかありません。 性癖のことなんで、犯罪でもなく合意の上でということなら、どんなに変わっていても好みの問題ですが、無理強いにまでなると人間的に問題があると思います。「執拗にメール」「固執してメール」などは、kazupyonさんがどこまで強く明確に「嫌です。出来ません。」と答えての上かが分からないので、なんともいえませんが、メールの数とかイメージだけで「執拗」「固執」とは考えず、彼から見てどういう状況なのかをよく考えてみてください。「大切なこと」と言ってても、kazupyonさんが嫌ならあきらめられる程度のことかもしれません。 それと、kazupyonさんも、今は「絶対無理」と思っていても、その彼と付き合っているうちに、自然と平気になってしまうという可能性もないとはいえません。昔交際していた女性は、最初下腹部を見られることすら「絶対無理」と言っていたので、私も出来るだけ見ないようにしていたのですが、一週間ぐらいで平気になってましたよ。。。

kazupyon
質問者

お礼

有難うございます。 そうなんです、この彼にとっては「大切なこと」のようなのです。 メールにはっきり書いていました。私の価値観では低いのですが。。 初めて体を交えたときには「ごめんできない」というと無理にさせるようなことはなかったです。その後にメールで「やっぱり飲めないのかな。。」とか「結婚する人には飲んでほしい」「(そのことを)真面目に言ってるのに。。」などです。どれも1行程度のメールでそのほかの事は何も書いてきません。たとえば次のデートのこととか、こないだのデート楽しかったね、とか。。私としてはとても寂しい。 付き合うとも決まっていないのに、飲んでほしいとかだけ言ってくるそのデリカシーの無さに人格的にかなり減滅してますが、その部分だけで彼のすべてを決め付けてしまうのも問題だと思い、皆さんのご意見を頂戴している次第です。ともかく今はまだ飲めない、ということだけ伝えてみます。