• ベストアンサー

好きだけど彼の精液を飲めません。

parlieの回答

  • parlie
  • ベストアンサー率42% (23/54)
回答No.6

男性です。 私にはその男性の性癖が全く理解できないのだけど、その男性にとっては、「大切なこと」なんですね。 まず、大前提として、フェラにしても、飲むことにしても、嫌なら嫌とはっきり伝えるべきです。性行為に関しては、嫌なのに無理してやるようなのはいけません。 彼は要求してくるということなのだけど、それは「してくれないなら別れる」のレベルなのか、それとも「できればしてほしい」というレベルなのでしょうか。kazupyonさんが嫌なのに、彼がどうしてもそうしてほしいということであれば、お別れするしかありません。 性癖のことなんで、犯罪でもなく合意の上でということなら、どんなに変わっていても好みの問題ですが、無理強いにまでなると人間的に問題があると思います。「執拗にメール」「固執してメール」などは、kazupyonさんがどこまで強く明確に「嫌です。出来ません。」と答えての上かが分からないので、なんともいえませんが、メールの数とかイメージだけで「執拗」「固執」とは考えず、彼から見てどういう状況なのかをよく考えてみてください。「大切なこと」と言ってても、kazupyonさんが嫌ならあきらめられる程度のことかもしれません。 それと、kazupyonさんも、今は「絶対無理」と思っていても、その彼と付き合っているうちに、自然と平気になってしまうという可能性もないとはいえません。昔交際していた女性は、最初下腹部を見られることすら「絶対無理」と言っていたので、私も出来るだけ見ないようにしていたのですが、一週間ぐらいで平気になってましたよ。。。

kazupyon
質問者

お礼

有難うございます。 そうなんです、この彼にとっては「大切なこと」のようなのです。 メールにはっきり書いていました。私の価値観では低いのですが。。 初めて体を交えたときには「ごめんできない」というと無理にさせるようなことはなかったです。その後にメールで「やっぱり飲めないのかな。。」とか「結婚する人には飲んでほしい」「(そのことを)真面目に言ってるのに。。」などです。どれも1行程度のメールでそのほかの事は何も書いてきません。たとえば次のデートのこととか、こないだのデート楽しかったね、とか。。私としてはとても寂しい。 付き合うとも決まっていないのに、飲んでほしいとかだけ言ってくるそのデリカシーの無さに人格的にかなり減滅してますが、その部分だけで彼のすべてを決め付けてしまうのも問題だと思い、皆さんのご意見を頂戴している次第です。ともかく今はまだ飲めない、ということだけ伝えてみます。

関連するQ&A

  • 彼の精液の量と薄さ

    彼はまだ20代半ばですが、精液が薄く量も少なく、中折れする事が多いです。 彼いわく、高校生くらいまではドピュッといった感じで、白濁した濃い精液だったそうです。 しかし成人してからはあまり白っぽくもなく、水っぽく、勢いもあまりなく、においも薄く…薄い精液になってしまいました。 性欲自体は旺盛で、一晩で5、6回いどむ事もありますし、車中でフェラとかクンニとか…セックス自体もします。性欲はあるのです。 オナ禁したり、じらしたり、寸止めしたり、試みましたが、変わりませんでした。 これは男性機能の低下でしょうか? 結婚しても子供ができにくいのでしょうか? 以前テレビで前向きな人は男性機能が高く、飲酒する人は男性機能が弱いと見たことがあります。 彼は非常にネガティブな人でお酒も飲みます。また喫煙者です。

  • 彼氏への要求(長いです)

    エッチしてまもない彼氏がいます。私は、彼が歓んでくれるのでフェラもするし、色々な部分を愛撫もします。その度に彼は「そこはもっと強い方が・・・」「うーん、そこはあまり感じないかも」と、体と優しい言葉で反応してくれるので、確かに私は尽くし甲斐があって嬉しいです。    だけど、彼氏は私の上半身しか愛撫しれくれません。下半身は少し触る程度なので、なかなか濡れませんし・・・  そこで男女問わず回答して頂きたいのですが、 (1)プライドの高い彼氏にどう言ったら私の要求を受け入れてもらえるでしょうか?そのものすばり「クンニして」はまずいですか?何か良い言い回しはないでしょうか。 (2)私たちはエッチの最中も、「そこは気持ち良い」「感じる」などの会話がかなりあります。そのせいか、イマイチ色っぽい雰囲気にはなりません。黙々とエッチしてもお互いのツボが分からないし・・・どうしたら雰囲気のあるエッチが出来ますか? (3)女性の方、彼氏の要求はどこまで受け入れてますか?あまり要求通りにするとすぐに飽きられそうな反面、私には「彼氏の歓ぶ姿が見たい!」という両極端な気持ちがあります。 (4)男性の方、正直に言って、要求通りにしてくれる彼女をどう思います?嬉しい?すぐ飽きる?前の彼氏の影を感じる?どうなんでしょうか。 (5)途中で彼のモノが元気がなくなる事があります。フェラしても駄目です。そんな時は私は、彼を傷つけずに何か優しい言葉や行動をしたいのですが、どんな事をしたら彼は歓んでくれますか?    沢山質問があるのですが、回答できる分だけで結構ですので、よろしくお願いします。

  • 男性が嫌いになりました。変でしょうか?

    アダルト要素を含みます。 数年前、当時の会社の上司(バツイチ47歳)に交際を求められましたが、20代前半で処女・恋愛経験ゼロの私は正直に「恋愛経験がないのでよくわかりません。すみません」と断りました。 しかし、処女ということが彼の興味を刺激したのでしょう。軽いスキンシップ、なんならお茶だけでもいいからデートしてくれ。君に大人の男の魅力を教えてあげると何度も誘われ、そんなに素敵な時間が待っているのなら・・・とアホは私は付いていきました。今となっては死ぬほど後悔していますが・・・。 ホテル代がもったいないと言い、突然公衆トイレに連れ込まれてフェラ要求。断ると、「女ならしゃぶりたくなるのが当たり前」となおも強要。 その後結局ホテルに行きましたが、散々安い所を探し回って割り勘。 何もかも初めてで戸惑い、色々と要求されると怖いので手加減してほしいと頼むと「何が怖いのか全く分からない」と不機嫌になり、私を床に座らせて高圧的にフェラを要求。 ろくに見たこともない男性のモノを口に含むだけで怖くて気持ち悪くて混乱してるのに、「これじゃイケないよ」と文句を言われて震えが止まらず。 ひたすら「俺のをしゃぶることができて嬉しいだろ」「女なら俺に触ってほしくて堪らなくなるのが普通」など高圧的な態度で好き勝手され、もう怖くて怖くて気持ち悪くて結局最後までしませんでした。 帰って泣いて泣いて、こんなに屈辱的な思いをするなら一生セックスなんてするもんかと思いました。 今でも男性が怖くて身構えてしまいます。 でも、実際の初体験ってこんなものなんでしょうか? 私が夢見すぎなだけで、こういうのが普通なんでしょうか? この程度の扱いでトラウマになるほうが変でしょうか? 誰か、現実を教えてください。

  • 男性にお聞きします。

    男性にお聞きします。 あなたが職場異動で5年前好きだった人と同じ部署になりました。すると職場でその女性とほかの男性が意気投合して仲良くなっていくのをみることになりました。あなたはどう思いますか・どう行動しますか?あなたには現在彼女はいません。

  • トラウマの克服法

    こんにちは。実は、昔付き合っていた人にフェラを強要され続けた経験があり、それがトラウマになってしまいました…。でもその後付き合った人の中には全然フェラを嫌だと感じずにできた人もいました。でも今の彼は…どうも匂いが昔のソノ彼と似ていてどうしても思い出してしまいます…でもあまり他にしてあげられる事も私にはナイので…フェラくらいはしてあげたいのです。どうすれば克服できますか…?アドバイスお願いします。

  • 知り合った人との関係

    最近知人(男性)の友達(男性)と知り合い、意気投合しました。 メアドを交換して結構頻繁にやりとりしてます。 この人(以下Aくん)との関係でちょっと困ってます。 とにかく誘いメールが多くて正直断りたい。 でも、私はNOというのがいえないタイプなので「いいねー。今度ね~」と返信。 それに対してAくん「じゃあいつにしようか??」 私「時間が合わないかも」→Aくん「あわせるよ」 な感じです。 意気投合したし、結構メールとかしているけど自分としてはまだ会って間もない知人(私は超のつく人見知り) しかも、知り合ったのが知人(友達と呼べるほど親しくない)経由というのもあり、どうしても「知人の友達」っていう感覚がある。 ので、意気投合してるもののかなり猫被ってる。 なので、会うのが実は億劫です。 これから学校(授業)も忙しくなるし、落ち着くまでは必要最低限の連絡にしたい。 でも、この前ちゃっかり借り物しちゃって返さなきゃいけない; とりあえず、返すだけ返して誘いは断りたい・・・いい距離のとり方教えてください。 支離滅裂ですみません。お願いします。

  • これは明らかに体目当てですよね?

    たまたま社内で研修があり、知り合った既婚男性がいます。 その人と意気投合し、路線も同じで駅も2駅しか違わず、もう少し飲もうかということで 飲みにいきました。 節々に「お前は面白い女だな」とか「こんなにいい女が近くにいたなんて・・・」と そんなことを連発していました。 ただの飲みの上での乗りだろうと思っていたら、帰ろうとしたときにキスされました。 私もだいぶ酔っていたので、抵抗が弱かったのですが、すごく優しくキスされ、手を繋がれて 歩いて、抱きしめられました。 「こんなに魅力的な女は初めてだ。なんで気づかなかったんだろう」と。 でもそのときは「もう遅いので帰ります」 と言って、帰りました。 翌日に「今度いつ会えるかな。君にすごく会いたい。」 と言われました。 これは明らかに体目当てですよね

  • 薬(鎮痛剤)を飲んだら勃起しないの?本当ですか?

    私20代前半、彼は離れていて40代前半ですが結婚を前提に付き合っています。 彼の仕事が防衛省の身辺警護なので、体力も健康状態も一般の40代と比べれば遥かに良いですし外見も誰にでも30代前半に見られます。 それに比べて私は165cmのぽっちゃりで彼はぽっちゃりが可愛いと言ってくれますし、えっちの時私をぎゅーってしてくれて嬉しいのですが ここが本題で昨日のえっちで、挿入して動いて抜いていちゃいちゃみたいなのを2回繰り返して我慢できなくなり「早く入れて」というと何故か私のあそこを舐めながら離れようとしないのです。 ちょっと下を見てみると隠しながら自分の手で大きくしてました。 「大きくして?」と言われ、フェラしたのですがあまり経験もなく(えっちは7回目)少ししか大きくならず結局彼が自分で大きくして、入れてすぐイってました。 ベットでいちゃいちゃしてる最中 「ごめんね、私が魅力ないから…フェラも上手くないし」 というと頭を撫でてくれて 「今日は朝頭痛がして鎮痛剤を飲んじゃったからだよ。  魅力十分あるし、なかったらアソコあんなに舐めないよ」 って言ってくれたんですけど、これって本当ですか!? して欲しいことがあれば何でもするって言ってるのに、そんなに要求はない方で確かにいちゃいちゃ中は愛してくれてるって感じますが やはり男性の本能の部分が大きくならないとショックと同時に申し訳ないです…。 えっち終わった後、考えてたら泣けてきちゃって何度も謝ったけど「違うよ、●●●のせいじゃないよ」って言います。 私は彼に日頃の疲れを取ってもらいたいし、気持ちよくなってもらいたいです。 フェラも自分から進んでやるし、サイトなどで勉強もしてます。 彼の言ったことは本当なのでしょうか? やはり私に魅力がないからなのでしょうか?

  • フェラが嫌いな男性っていますか?

    フェラが嫌いな男性っていますか? 2ヶ月前から付き合っている彼とのSexに不満があります…。私は、20代の女性で彼は30代なのですが、キス→愛撫→挿入で、入れてから1分位でイってしまいます。 そして、クンニもしてくれないし、フェラも要求してきません…(ρ_;) 勝手な私の考えですが…彼の物が今までの男性に比べて小さめなので、それを恥ずかしくて自信が無いからフェラを要求しないのかな?と思います。 それとも、本当にフェラが嫌いな男性なんて居るのでしょうか? 今までの男性では考えられないので…(^_^;) 私は、二人で気持ち良くなってHを楽しみたいのですが…(>_<) 今まで自分から攻めた事が無いので、消極的な彼をどう導いたら良いでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 酔ってベタベタする女性

    28の女です。 酔うと人肌恋しくなるというか、ベタベタしてしまいます。 かわいいより綺麗と言われる事があります。 お世辞でしょうが…自分では見た目がいいとは思いません。 居酒屋などで、知らない人と意気投合し、腕を組んだりベタベタしたりしてしまいます。 飲み会などでもそうです。 男友達にはしたりしませんが、帰りに手を繋いだりする事もあります。 もちろん嫌がっていたら辞めますが、そんな感じは男性から感じられません… ですが、酔いから覚めると可愛くもない女からベタベタされてさぞ迷惑だっただろうと自己嫌悪に襲われます。 実際男性はどう思いますか? やっぱり不快でしょうか…