• 締切済み

クロスのネックレス

こんばんわ 質問なんですけども クロスのネックレスとブレスとリングのセットって どんなやつですか? 高いでしょうか? 私は、アクセサリー類はすごく疎くてなんにも分からないんです。 もし、ご存知の方いましたら、ご教授願います

みんなの回答

  • eve-3
  • ベストアンサー率52% (46/87)
回答No.1

こんにちは。 アクセサリーの値段というのはピンからキリまであります。基本的には素材によるのですが、ブランドものだとプラスチックやメッキ製品などでも高価な場合があります。 セット売りしているのかというところはわかりませんが、クロスの本格的なアクセサリーでしたらシルバーのブランドのクロムハーツ(これはかなり高いです。大体10万から)、女性向けの安価なものをお探しなのでしたらサン宝石(りぼん等の少女漫画雑誌の広告によくある通販の会社です。とても安いです。)が良いと思います。 あとはネットオークションやネットの通販アクセサリーショップがあるので見てみるといいですよ。 URLを参考にしてみて下さい。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/cream/index.html ,http://www.specs.jp/,http://www.sunhoseki.co.jp/ 
odoriko185
質問者

お礼

ありがとうございました。 御礼が遅くなりすみません

関連するQ&A

  • ダイヤのクロスのネックレス&リング

    こんにちは。 ダイヤを何個も並べたクロスのネックレスについて。 ピンきりでいろいろな価格帯のものがありますが。 もし、そのブランド名を聞いたら、 お!すごいじゃん! みたいな宝飾ブランドでダイヤ入りクロスペンダントがあったら教えてください。 ダミアーニ、ショパール、ショーメにはなかったように思います。 おそろいでエタニティリングもあれば良いです。 よろしくお願いします。

  • クロスのネックレス

    フジテレビのドラマ「愛し君へ」の中で友川四季(菅野美穂)が身につけている クロスのネックレスなんですが、どこのブランドの物かわかりますか? ご存知でしたらお暇な時にでも回答お願いします。

  • ネックレスを探しています!

    初めまして! カテゴリーが間違っていたら申し訳ありません^^; クロス(十字架)のネックレスが欲しくってネット等を検索しているのですがなかなか見つからなくて困っています。 どういうデザインの物かと言いますと、EXILEのアツシさんがたまに雑誌などで身に付けているものです。 クロスに王冠が斜めにかかっているデザインの物です! 色は黒でも銀でもなんでも良いのですが。 そこで質問です。 このネックレスの正式な名称(名前?)・ブランドてどなたかご存知ないでしょうか?また、どこが売っているサイト・店舗がありましたらぜい教えていただきたいです!!! 自分で色々キーワード検索しているのですが個人のオークションでの販売(終了)しか見つからず、ネックレスの名前も不明でデザインも違いすぎるものばかりで・・・。 どうしてもこのデザインのネックレスが欲しいのです! アツシさんが身に付けているやつじゃなくてこのようなデザインのものでもいいので小さいことでもなんでもご存知の方がいたらどうか教えてください!お願いします!!

  • INED(イネド)のネックレス

    INED(イネド)というブランドの アクセサリーを探しています。 具体的にはネックレスなのですが、 ピアスやリング等も見られればと思います 写真入りで紹介しているサイトを ご存知の方がおりましたら教えてください。

  • アレルギーでも大丈夫なネックレス探しています。

    教えて下さい。 アレルギー(アトピー系)で普段 ネックレスを使用出来ませんが 大切なリングをネックレスに通して身に付けたいと考えております。 どんなネックレスなら身に付けても大丈夫でしょうか? 通販じゃないとしたら 有名なアクセサリーショップで取り扱っているのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • オープンハートにクロスのネックレス

    教えて下さい。 下記URLのようなネックレスでハート又はクロス部分がキラキラ(石が埋め込まれているようなイメージです)しているものを妻が探しています。値段等制約はありません。ご存知の方いましたら教えて下さい。 http://www.lovejewels.jp/openheartcrosstop.htm

  • ネックレスを探してます

    アクセサリーに興味なかったんですが最近付けたくて(ネックレス)探してます。 できれば寝てるときもお風呂に入ってるときも付けてたくてローリーロドキンで探してみたんですが『シルバー925』っていうのが多かったんですが温泉に入らず普通のお風呂だけでも黒くなってしまいますか? やっぱりホワイトゴールドとかのほうがいいですか? それとリングで気に入ったのがあればチェーンをつけてネックレスにとも考えています。 ローリーロドキン以外にも何かおすすめのブランドがあったら教えてください。 ちなみに私は30代前半の女です。できれば5万以内で探してます。

  • 彼女にプレゼントするネックレスについて迷っています。。。

    20歳になる彼女にペアネックレスをプレゼントしようと思っています。 具体的なネックレスはある程度決まっているのですが、他に何か良いものは無いかといろいろな店を回ると出てくる出てくる… 一番の候補としてはTHE KISSの十字架にリングが斜めに入っている(説明下手ですみません)というネックレス、二番目の候補がシンプルなリング型のネックレスを考えています。 そこでみなさんに質問したいのは、女の子に十字架のネックレスは大丈夫なのか、ということです。 宗教的な事がらうんぬんという以前にファッションとして定着しているのか、首元に付けるアクセサリーとして平気なのかどうか、20代前後の女性のみなさんからご意見を聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • リングやネックレスを入れるケース

    彼氏とお揃いのリングとネックレスを持っています。 いつもそのままテーブルなどに置いているので、 ちょっとしたケース(蓋つきの箱のような物)を買おうかと思っています。 そういう商品って、アクセサリーを売っているような お店に置いてあるでしょうか? (お店に行くのが一番だとは思うのですが、念のため…) それとも、雑貨店などで見つけるか… ご存知の方、教えてください。

  • ネックレスをつけるときの服(男です)

    お世話になっております。ひとつ教えてください。男用の丸首のセーターをよく着ています。色は白、茶色の2種類を持っています。最近はネックレスをずっとつけていなかったのですが、急につけたくなりました。ここで質問なのですが、丸首のセーターにネックレスは合わないでしょうか。持っているものは、リングのネックレスとクロス(十字架が2つ)のネックレスの2種類です。もし合わないとすれば、どんな服にでしたら合うでしょうか。教えてください。夏でしたらTシャツだから気にしないことですけど・・・。よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう