• 締切済み

ネックレスをつけるときの服(男です)

お世話になっております。ひとつ教えてください。男用の丸首のセーターをよく着ています。色は白、茶色の2種類を持っています。最近はネックレスをずっとつけていなかったのですが、急につけたくなりました。ここで質問なのですが、丸首のセーターにネックレスは合わないでしょうか。持っているものは、リングのネックレスとクロス(十字架が2つ)のネックレスの2種類です。もし合わないとすれば、どんな服にでしたら合うでしょうか。教えてください。夏でしたらTシャツだから気にしないことですけど・・・。よろしくお願いいたします。

• werry
  • お礼率36% (49/135)

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 丸首ですと50CMのネックレスですと 襟とネックレスが重なる感じですね もちろん、ボリュ-ムのある喜平などでしたら それなりの、存在感がありますが できたらですが、タ-トルの黒、茶、グレ-などで 50CM(これは首の太さで長さを決めてくださいね)45CM前後でも 綺麗かも知れません あまり長い物(60CM以上)ですと、反対にタ-トルですと バランスが悪くなると思います ご参考までに