• ベストアンサー

膝の治療・リハビリができる大阪の病院を探しています。

こんにちは、 膝の治療・リハビリができる大阪の病院を探しています。 半年ほど前にスポーツをしていて、「ポキっ」という音がして膝をひねりました。病院で強いねんざと診断を受けましたが、いまだに痛みがあり強い運動ができない状態です。 OKWEBで調べていると、前十字靱帯損傷じゃないかなと自分では思うのですが、一度しっかりと病院で診察をしてもらってリハビリが必要ならリハビリを行い直したいと思います。 大阪で良い病院がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • embep
回答No.1

こんにちは。 大阪ではないんですが、兵庫県の須磨にある新須磨病院はどうでしょうか? この病院はリハビリなどは全国的に有名で、私も足を怪我した際お世話になりました。 全て丁寧に説明してくれます。 どのように治すのか、どのようにリハビリするのか、家ではどういう風に過ごして、自分で出来る治療法など、事細かに説明してくれます。 電車だと大阪から少しの距離なので行きやすいのではないでしょうか? 大阪でなくてすいません。検討してみてください。

norinori1
質問者

お礼

embepさん、 返信ありがとうございます。 新須磨病院のサイトを見てみました。 スポーツ障害クリニックですかね。とてもいい感じがします。 ありがとうございます。