• 締切済み

慰謝料 損害賠償

PPPOEVENの回答

• PPPOEVEN
回答No.2

お話がなんだかよく分からないですね。 登場人物の関係が何を言っているかわかりません。 最大の問題は途中で呼び方を変えていることです。 「婚約者」と言っているのが途中で「彼女」という呼び方になっていますが、同一人物ですか? 同一人物のような気がしますが、そうすると「彼も彼女も許せません」という文言について、 あなた自身のことについて人からの目線になっていたり、さっぱり分かりません。 ANo.1氏が要約されていますが、これもちょっと不合理で、私はなんとなくあなたがその 婚約当事者ではないのではないかと思いますが違いますか? しかし、あなたの文章ではANo.1氏が混乱されるのも当然でしょう。

zenith_x
質問者

お礼

ANo.2さんの言うとうり冷静になって文面を見ると分かりませんでした もう少し考えてから質問すべきでした。被害者意識が強く今のままでは情けなすぎるので考え直してからまた投稿してみます。 何か指摘等あれば宜しくお願いします

zenith_x
質問者

補足

感情的になり文章も人生もめちゃくちゃですみません。 私は婚約当事者です。 婚約者=「彼女」と言う呼び方をしてしまいました