• ベストアンサー

ナルト 未完成状態での掲載について

mozu-douの回答

  • mozu-dou
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

あいまいな表記になってしまい申し訳ないのですが・・・ 確か、シカマルたちと、角都・飛段が戦っているところでした。 ハンターハンターのようにネーム段階(鉛筆で殴り書いたようなもの)ではなく、ペン入れ前のようなラフ画でしたよ。 たまにDグレがなるのと同じでした。 いやはや、これは週刊誌の‘さが’でしょうか。 こち亀は30年、一度も原稿を落としたことが無いのに・・・

ichirokux
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。 「ハンター×ハンター」状態よりは 完成に近かったということですね・・とはいえ おっしゃるとおり こち亀のように長く連載されていてもちゃんとしているモノがあり、また ちゃんとすることが当然(職業としてお金もらっているんですから)ですね。。と思うとちょっと悲しいです。

関連するQ&A

  • 未完成の状態で雑誌掲載されたマンガ

    未完成の状態で雑誌に掲載されたマンガを調べています。 恐らく、幽遊白書に端を発するこの現象。ここ数年で急に増えた気がします。 最近は代原を載せるより未完成の連載作を載せる方がいいという考えがトレンドなのでしょうか。 確認できている作品は ・幽遊白書 ・ハンター×ハンター ・ナルト ・D.Gray-man ・ヒストリエ 等です。作品の新旧、ジャンルは問いません。 できれば作者名と、大体でいいのでいつ頃の回が未完成だったかも 一緒に書いてもらえると助かります。よろしくお願いします。

  • 「ナルト」(ジャンプ連載漫画)の原作者へのファンレター(?)を送りたい

    「ナルト」(ジャンプ連載漫画)の原作者へのファンレター(?)を送りたいんですが知っている方いましたらお願いします、~カテゴリ選択がこれで合っているのか不安です。

  • 「ナルト」(ジャンプ連載作品)の作者へのファンレター出したことのある方

    「ナルト」(ジャンプ連載作品)の作者へのファンレター出したことのある方もしくは発送先知っている方いましたら、教えてください。

  • ナルトが漫画に見えない

    非常に感覚的な質問なので汲み取りにくいかと思いますが、 ご意見をお聞かせいただけると嬉しいです。 少年ジャンプで連載中の「ナルト」についての私見なのですが、 なんというか、いつまでたっても「漫画」がうまくならないなあと感じてしまいます。 絵の上手い下手とか、話の面白いつまらない、ということではなく、 「漫画になってない」と感じるのです。 非常に感覚的なもので、自分でもうまく説明出来ないのですが、 他の読者様はどんな風に感じているのだろうと気になり、質問させていただきました。 具体的に例を挙げますと、 書き文字が効果的に見えない 流線、集中線がどこでも均質で、必要にあった強弱が感じられない 描き込まれているのに何となく画面全体がスカスカして見える 人物の線が生きてない、というか背景も 背景の密度があるのに説得力が感じられない 全体的にテンポが悪い 特に戦闘シーンにスピード感、緊張感がない などです。 いつまでたっても新人の漫画のようだ、というのが私の感想です。 また、先にも書きましたが、 絵の上手い下手や、話の面白いつまらないということではない、という点をご理解いただきたいと思います。 そう言うことではなく、こう…、バンと見せられた時に、 物足りなく感じるというか、新人の様に見えるというか…。 「ナルト」がどう見えているか、皆様のご意見お聞かせください。

  • 映画のナルトでヒナタはなんで巨乳なの?

    僕は毎週、少年ジャンプを購入し、ナルトも毎号読んでましたが、 映画は見に行ったことありませんでした でも、週間少年ジャンプのナルトは連載終了してしまい、 今回、初めて劇場版のナルト「THE LAST -NARUTO THE MOVIE」を見て来ました 週間少年ジャンプの最終回と同じ号に載ってたエピローグ(ナルトとヒナタ、サスケとサクラが結婚して子供がでてくる話)のちょうど中間を埋めるお話で見てきて良かったです でも、ヒナタが巨乳なことにビックリしました 週間少年ジャンプでのヒナタはエピローグでも添付画像のように微乳なのに、 映画のヒナタは「お前はツナデか?」というくらい巨乳でビックリしました 質問【1】ヒナタはなんで巨乳なんですか?  今回の映画のヒロインはヒナタなので、サクラよりキャラ的に勝つため?  それとも単に映画の監督が巨乳好き? 質問【2】あの巨乳は本物ですか? 豊胸術とか医療忍術を使った偽乳ですか? 質問【3】みなさんは微乳のヒナタと巨乳のヒナタ、どっちが好きですか?  (僕は Cカップくらいのヒナタが好きです)

  • ナルトより面白い漫画

    「ナルト」の単行本を買って読んでるのですが、他のマンガも読んでみたいです。で、面白いバトルマンガを読みたいと思っているのですが、どんなのがあるのか良く分かりません。 どなたか「ナルト」より面白いバトル漫画を知っているという方教えていただけないでしょうか。 ポイントは、 ・バトルマンガである事。 ・「ナルト」を読んだ事があり、「ナルト」以上に面白いと感じたマンガ。 です。 宜しくお願いします。

  • ナルトの登場人物の名前について

    ジャンプに連載中のNARUTOの登場人物は、「うずまき・ナルト」「はたけ・カカシ」等、苗字と名前に関連性があるものがほとんどですが、 「秋道チョウジ」「油女シノ」「日向ネジ」 この3人の苗字と名前の関連性がわかりません。 どなたかわかる方がいらっしゃたらお教えいただきたいです。 よろしくお願いいたします。

  • BASTARDの掲載誌、掲載時期について

    最初は1988年(違うかも・・)頃「週間少年ジャンプ」で開始されたと思うのですが。 その後休載などありつつ掲載誌も何度も変わってるらしいのですが、いつ頃の時期にどの雑誌で掲載されていたか 分かる方いましたら教えて頂きたいです。 あと、一度「週間少年ジャンプ」で掲載が終わった後、再び掲載されたことがあったような記憶が あるのですが(何かの予告のようなものだったかも知れません「空港」のシーンがあったような)、 これが何年の第何号であったか分かる方いましたらこちらも教えて頂きたいです。 色々調べてみましたが分からなかったので宜しくお願いします。

  • 週刊少年ジャンプの中で1番好きな漫画は??

    皆さんは今ジャンプで連載中の漫画の中で 1番好きなものを教えてくださいっ 私はナルトが一番好きです! ちょっと今友達と言ってたんで質問してみました!!

  • ナルトが四代目火影の息子って設定は当初からありませんでしたか?

    ナルトが四代目火影の息子って設定は当初からありませんでしたか? 最近になって、ナルトが四代目火影の息子って設定が公式になってますごが、デジャヴ的な感覚にとらわれています。てか、その設定って、それこそ一話とかそのあたりから、ありませんでしたっけ?確かにコミックにはないんですが、もしかしたら、本誌掲載時はそうかかれていたとか、連載前の読み切りがそうなっていたとかありませんか?? ナルトが四代目の息子って当たり前の設定だと思っていたので、正直、最近はアレーって思ってしまうのです。 誰かナルト通の方、教えてください。