• ベストアンサー

ナルト 未完成状態での掲載について

mozu-douの回答

• mozu-dou
回答No.3

あいまいな表記になってしまい申し訳ないのですが・・・ 確か、シカマルたちと、角都・飛段が戦っているところでした。 ハンターハンターのようにネーム段階(鉛筆で殴り書いたようなもの)ではなく、ペン入れ前のようなラフ画でしたよ。 たまにDグレがなるのと同じでした。 いやはや、これは週刊誌の‘さが’でしょうか。 こち亀は30年、一度も原稿を落としたことが無いのに・・・

ichirokux
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。 「ハンター×ハンター」状態よりは 完成に近かったということですね・・とはいえ おっしゃるとおり こち亀のように長く連載されていてもちゃんとしているモノがあり、また ちゃんとすることが当然(職業としてお金もらっているんですから)ですね。。と思うとちょっと悲しいです。