• ベストアンサー

「ナルト」(ジャンプ連載作品)の作者へのファンレター出したことのある方

「ナルト」(ジャンプ連載作品)の作者へのファンレター出したことのある方もしくは発送先知っている方いましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • huankaisyo
回答No.1

岸本斉史先生ではなく他の作者さんへファンレターを出した事があります。ほとんどの場合、出版社に送るようにコミックスの最後に書かれています。 ジャンプなので集英社ですね。そうすると、下記に送れば大丈夫だと思いますよ。 〒101-8050 東京都千代田区一ツ橋2-5-10 集英社 週刊少年ジャンプ編集部 岸本斉史先生宛 作家さんはファンレターをもらうと嬉しいものなので、是非書いて差し上げてください♪