• 締切済み

デモンストレーションの短期バイトのよさそうな会社を教えて下さい!!

デモンストレーション(試飲・試食)の短期バイトをやってみたくて どこかに登録しようとさがしたのですが、なかなかいい所が見つからず困っています!!!! サン○リーとかに登録すればいいのか、 そういうデモンストレーション(試飲・試食)などの短期バイトを多く扱っている所に登録すればいいのかとても迷っています。 ※ちなみに、埼玉県に住んでいます。(東京にとても近いです) どこかいい所があったら教えて下さい。 お願いします!!!

みんなの回答

• mira723
回答No.1

基本的に、派遣での仕事が多い案件なので、派遣会社に登録しらどうでしょうか? 職種は「セールスプロモーション」になると思いますので、その職種が多い派遣会社を探せばよいでしょう

rui-nile
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません!! 探してみようと思います。 ありがとうございました★