• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Windows Media® Player9に登録されている音楽をドコモ携帯電話SH905iTVにコピーする方法について

マイミュージックにあるwindows media player9に登録されている音楽からドコモの携帯電話SH905iTVにコピーまたは移動する方法について教えて下さい。宜しくお願いします。

noname#73312

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • ysriki

WMAをご利用の場合(図解) http://www.nttdocomo.co.jp/service/music_movie/music_player/usage/sh_series/index5.html#p02 windows media player9 は無理です 10か11です