• ベストアンサー

携帯にWindows Media Playerでダウンロードした音楽デ

携帯にWindows Media Playerでダウンロードした音楽データを着信メロディとして使いたいのですがどうしたらよいでしょうか?使用している携帯はDOCOMOのSH-02Aです。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • thincl
回答No.1

そのデータは、著作権物ですか? 回答によっては、犯罪行為になりますので、気をつけてください。

mathstudy
質問者

お礼

返信遅くなり申し訳ありません。 回答頂きありがとうございました。