• ベストアンサー

新しくパソコンを買おうと思います

今度パソコンを買おうと思うのですが、オススメはありますか おもにやるのは インターネット オンラインゲーム ワード エクセル 映像、画像、音楽編集 です http://joshinweb.jp/pc/6016/2097543915302.html このパソコンはどう思いますか? オンラインゲームはメイプルすとーリーなどをやります これだと快適にできますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • maman53
  • ベストアンサー率18% (30/161)
回答No.1

メイプルストーリー、Office、映画ごときなら問題ないだろうな だがバリバリの3Dゲームをやりたいならグラフィックボードがちと物足りないな

fdmsfsms
質問者

補足

恥ずかしい話3Dゲーム前やってて気持ち悪くなりそれからできなくなったんで大丈夫です

その他の回答 (3)

noname#200345
noname#200345
回答No.4

使用目的が インターネット オンラインゲーム ワード エクセル 映像、画像、音楽編集 のみであればそのPCでも問題ないと思います。 しかし、かなり長期的に使用したいのであれば、 CPUはコア2デュオ、メモリ容量は2GB(DDR3 SDRAMだとなおさらイイ) くらいのものにしておくと、将来的にスペック不足に困らないかと思います。

noname#156725
noname#156725
回答No.3

オンラインゲームに寄っては?ビデオカードを載せてる事が条件 なんて、のも多分に有ったりしますので、この辺りを載せて見る と言う↓選択肢も有ります。 http://kakaku.com/item/05502215519/ ELSA GLADIAC 785 GT V2.0 256MB(GeForce 8500 GT) さらに… > 映像、画像、音楽編集 と言う事なので、動画の完成品を見る場合等、載せて置いて 邪魔にも成らないと…オンボードよりも遥かに高画質で見れ ます。さらに↓画像編集には… http://kakaku.com/item/05554010602/ こんなとか↑こんなの↓が必要です。 http://kakaku.com/item/05552010613/ 又は、PCI-Exp.x1 が搭載可能なので↓こちらも選択可能。 http://kakaku.com/item/05552010598/ これか↑これでも↓取り付け可能 http://kakaku.com/item/05554010614/

fdmsfsms
質問者

補足

これらがはじめからついてるパソコンはありますか?

回答No.2

>オンラインゲームはメイプルすとーリーなどをやります ぜんぜん快適にゲームが出来ると思いますよ。 やはり、3Dはちょっと厳しいかもしれませんが・・・

関連するQ&A

  • 新しくノートパソコンを買いたいのですが

    夏休みからアルバイトをしています それでお金がある程度たまったら自分専用のノートパソコンを買いたいのですが、なにがオススメですか? 予算は10万ぐらいでお願いします それとオンラインゲームをやりたいのですが前にウインドウズ ヴィスタだとオンラインゲームはできないと聞いたのですがホントですか? おもに使う機能はインターネット 無線ランがいいです   エクセル   ワードパット   ペイント   メール   などが使えるといいです 長くなりすいません 最後に できるだけ軽く快適にできたらとてもうれしいです この軽さは ハードディスクの容量のおおきさに比例してるのですか? わかりにくく長い分ですいません 今これがいいかなと思ってるパソコンがあるのですがどう思いますか http://joshinweb.jp/pc/1/4905524506716.html これです これはいいですかね? お願いします

  • 新しくノートパソコンを買いたいのですが 2

    前に同じようなタイトルで質問させてもらいましたがもう少し知りたいところがあるので質問します  ノートパソコンでオンラインゲームをやりたいのですが 安くて快適にできるのはありますか? 基本3Dのはやりません アラド戦記やメイプルストーリーなどです あとエクセルなどは後からもダウンロードできますか

  • ウインドウズxpがほしいです

    新しくパソコンを買いたいのですが、どれを買ったらいいかわかりません。 今これがいいかと思ってるのですがどう思いますか。 ノートパソコンなら http://joshinweb.jp/pc/6016/4510884173586.html デスクトップなら http://joshinweb.jp/pc/6016/2097543912707.html を考えています オンラインゲームやエクセル、ワード インターネットをやります 動画も見るんでストレスなくみたいです。 ノートのほうが便利なのでオンラインゲームなどがサクサクできるならできるだけノートにしたいです ほかにオススメがあれば教えてください。 予算は13万までです。 osはxpでお願いします

  • ノートパソコン購入(初心者)

    ノートパソコンの購入を考えています。 しかし、初心者なので選び方が分かりません。 word・Excelができ、YouTube、ニコニコ動画・生放送がカクカクせず、快適に見れるものを探しています また、映像が高画質の場合ノートパソコンで快適に見ることは厳しいのでしょうか? 予算は10万円以内で考えています。 オススメがありましたら教えてください。お願いします。

  • パソコン購入で悩んでいます

    ドスパラでデスクトップパソコンの購入を考えています。 新しい3Dゲームも快適に動作するパソコンです。 【用途】3Dゲーム(オンライン含)、お絵描、音楽編集、ビデオ編集     動画サイト閲覧、ワード・エクセルなど 【予算】20万円位まで (もちろん安くおさまれば言うこと無いですが 私にとっては高額な買い物なため、買い替えはなかなか出来ないと思うので、 長く使える、もしくは増設がきくようなものがいいのかと思っています。 (増設って簡単ではないでしょうか?) モニターは今使っている物がつかえるのでしょうか? SONY Multiscan17c1というものです。かなり古いものみたいです。 ドスパラさんでいろいろ見たのですが、過去記事を読んで得た知識程度なので どこまで必要でどこが要らないとか、相性とかやっぱりよくわかりませんでした…。 あと細かいところで、静音パック やフロントFAN 、電源の選択なども これははずせないというようなものも教えていただけるとありがたいです。 パソコンに詳しくないので、カスタマイズのところでも悩んでしまいました。 これがいいよというお勧めを教えていただければとても嬉しいです。 お手すきの方がいらっしゃいましたらどうかご解答願います。 よろしくお願いします。 説明で足りないところがありましたら補足します。m(__)m

  • パソコン初心者です。パソコンの買い方を教えてください。

    パソコン初心者です。パソコンの買い方を教えてください。 利用目的は 家庭での利用で主にインターネットとオンラインゲーム、ワードやエクセルです。 まだ、自分がどんなパソコンがほしいのかが わかりません。 パソコンを買うためには どういう仕様について 決めるといいのでしょうか?

  • オンラインゲーム(メイプルストーリー)について

    オンラインゲーム(メイプルストーリー)について 自分はオンラインゲーム(メイプルストーリー)がやりたいのですが、今のパソコンではできないので7万円以下でメイプルストーリーができるデスクトップパソコンが買いたいとおもっています。できればモニタ込みでおねがいします。ほとんどメイプルストーリーをするのでメイプルストーリーが快適に出来るパソコンであれば結構ですので回答お願いいたします。できればサイトも教えていただきたいあと設定の仕方とかも出来ればお願いします

  • ノートPCを買い替え様と思っております!

    ノートPCを買い替え様と思っております! エクセル、ワードと言ったビジネスシーンに活用でき、オンラインゲームやソフト(少ない数)もいれたいです!後、ちょっとした動画編集や音楽編集もしたいです! オススメのノートPCはありますか⁈ ◎イメージとしては、外出先で資料作成が出来、空き時間にオンラインゲーム等が出来る一台です!

  • パソコンを買おうと思います

    こんにちは、持っているパソコンが古くなってきたためそろそろ新しいパソコンを購入しようかと思います。要望としてはメール、インターネット、ワード、エクセルが使用できる以外にデジタルビデオカメラで撮影した子供の動画や写真を編集したいと思っております。快適に作業するためにどういった点を見て比較すればよろしいでしょうか?教えてください、お願いします。

  • 新しいパソコン買うと思うんですけど

    新しいパソコン買おうと思っているんですけど、オンラインゲームもできて、ワードやエクセルできるパソコンは安くていくらくらいで買えるかおしえてくれればありがたいです・・・。