• ベストアンサー

僕におすすめのノートパソコン教えてください

今度ノートパソコンを買おうとしているのですが何かオススメはありますか? 使用用途は主に3Dゲーム(ファイナルファンタジーXI)、音楽管理、インターネットくらいです。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • syunmaru
回答No.1

3Dゲーム(ファイナルファンタジーXI)は、高性能ノートパソコンでないと苦しいと思います。 私のお勧めは、 Core2 DuoのCPUで、メモリーは、増設して、2GBにしてください。 CPUは、なるべく高性能のを選んでください。 私も、Vistaのノートパソコンを買いました。 とてもサクサクと動きます。

その他の回答 (1)

• Arado
回答No.2