• 締切済み

ポインタの不具合

マウスでポインタを移動させようとすると、2~3cm動かすと また同じ位置にポインタが戻って来て、何度やってもポインタが 動かせません。感度を設定したり、タッチパネルを使ってやってみましたが、症状は変わりません。これは故障なのでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.2

ノートパソコンならタッチパッドが原因かもしれないです。 後はマウスやキーボード、タッチパネルなどの入力装置の故障ですね。

• SAYKA
回答No.1

タブレットを繋いでてペンがタブレットの上に置きっぱなしになってたりしない?