• 締切済み

こんにちわ

今家に、サイズの合わない布団カバーが2つあります。しかも安物の上、デザインも気に入りません。 しかし、新品で開封してないので、捨てるのももったいないという気がしてます。 これらの布団カバーは、どうすべきでしょうか。 ご回答よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

ネットオークションにかけるのが一番だと思います。 一番人気だとヤフオクですが、せっかくgooに登録しているのであれば、gooオークションもありです。登録料が無料なのであれば楽天なんかもオススメします。

参考URL:
http://shope.goo.ne.jp/auction/
namiko1108
質問者

お礼

ありがとうございました。