• 締切済み

音楽環境創造科について

平成14年4月に東京芸術大学に新しく出来た 音楽環境創造科の入試の小論文や面接内容、 受験に向けての勉強等について知りたいのですが どなたか詳しい方がいれば教えてくださいますか?

• 音楽

みんなの回答

• chibumi
回答No.1

東京芸術大学の音楽環境創造科について知りたいのなら 直接、大学に聞いてみる事が一番だと思います。 音楽環境創造科の教授たちが親切丁寧に答えてくれるこ とでしょう。 東京芸術大学 総務課 Tel:03-5685-7509 

参考URL:
www.geidai.ac.jp
mygedou
質問者

お礼

答えづらい質問わざわざ回答していただいてありがとうございます。大学関係の方に聞いてみたいと思います★