• ベストアンサー

結婚に不安があります

incoの回答

• inco
回答No.1

結婚したら後悔しそう。 ほんとに辛い時に人の本質がわかるっていいますが、 今まさに彼の本質を見せつけられてる感じじゃないですか。 今持っている不安を彼にうち明けて、彼がはっとして反省するような態度があれば 見込みがあると思いますが。

momokko
質問者

お礼

きっと彼は、今が「ほんとに辛い時」なのだと思います。 仕事の多忙さやプレッシャー、心配事などなど。 私は「彼はこんな人ではない筈」と自分に言い聞かせて、彼を美化していたようです。 今の彼も彼の本質なのだと受け止めて、冷静に考えてみます。 上手に話せるかわかりませんが、話し合いも考えます。 ありがとうございました。