• ベストアンサー

ジャニーズのブロマイド

現在東京都在住です。 田舎の友達の子供(小学生)がNEWSの山下智久くんの大ファンで、ブロマイドを買ってきて欲しいと頼まれています。 まったくそういうものに疎くて、どこで買えばいいのかわかりません。 原宿とかにあるのででしょうか(笑)? できれば新宿で購入できれば助かるのですが、都内でかえるところを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

ジャニーズショップで購入されるのが無難且つ確実でしょう。 ジャニーズは著作権に厳しいので、ジャニーズの正規店で購入した方がいいと思います。東京でしたら原宿にあります。 ただ今、夏休みなので入店時に整理券など配られていて混雑しているかもしれませんが・・・ 直接サイトのURLは貼れないので、ジャニーズショップで検索かけてみてください。

aruasa
質問者

お礼

ありがとうございました☆

その他の回答 (1)

noname#68128
noname#68128
回答No.1

その方のプロマイドがあるかわかりませんが、プロマイドの店と言ったら浅草のマルベル堂が有名ですよ。

aruasa
質問者

お礼

ありがとうございました☆

関連するQ&A

  • ファンに戻るためには…。

    こんにちは。 私はNEWSが大好きなのですが、一時期はその中の山下智久くんのことが苦手で疑ってしまう時期がありました。 山下くんが発言していた優しい言葉や、凄く良い人だなぁと思わせられるようないろんな言葉に「本当にそう思ってるの?」とあまり信じられなくなっていたんです。 でも、だからといって山下くんのことは嫌いではなかったし、むしろ好きになろうとは思ってました。 今はそんな疑うような気持ちはないんですが、疑っていた時のことを友達に言ったらその友達に、「そう思う人はファンじゃないよ。好きでいようとしてもファンにはなれない」みたいなことを言われました。 そう言われて悲しい気持ちはありましたが、でも確かにその友達の言う通りだなぁとは思ってます。 でも私はNEWSが大好きなので、山下くんのファンでもいたいんです。 もう山下くんに対して「苦手」という感情はありません! でも…一度信じられなくなったらもうファンには戻れないのでしょうか? ファンに戻るにはどうしたらいいですか? ご回答よろしくお願いします。

  • ジャニーズの雑誌。

    僕は、中3の男子です。若い方にお聞きします。ジャニーズの雑誌で一番おススメなのは、何ですか?雑誌を見たりして髪型を決めたりするので写真うつりが良いものがいいです。あと、好きなジャニーズはNEWSの山下智久くんなので山Pが多くのってる雑誌がいいです。 友達にどんな雑誌があるの?って聞くとWink up(ウインクアップ)・POTATO(ポテト)・Myojo(ミョウジョウ)などがあるって言われて。その中でもPOTATOが一番いいよ。と、言われたのですが本当ですか?

  • 山下智久さんに、ファンレターを出したいのですが。宛先は?

    ジャニーズJrの『山下智久』さんにファンレターを出したいので、 インターネットで宛先を探したところ、 〒106-8670 東京都港区麻布十番4ー6ー9 4階 ジャニーズファミリークラブ 〒150-8550  ジャニーズファミリークラブ 「○○(タレント名)様」 〒150-8550 東京都渋谷区神南1-19-10 公園通りビル2F ジャニーズファミリークラブ内 ○○○○様 などと、情報がバラバラで困っています。 本当はどこにファンレターを出せば届くのでしょうか?

  • 山下君のお揃い

    最近山下智久君のファンになりました。 お揃い好きとかで、友だちといろいろお揃いのものを持っているとか。 誰とどんなものを、 って、ご存知の方見えますか。

  • 内博貴って実は山下智久より人気だったのですか?

    内博貴って実は山下智久より人気だったのですか? 昔はジャニーズ事態が好きで特にデビューのときからnewsのdvdとかcdとかnewsが載ってたジャニーズ関連の雑誌を持ってたり、集めたりしたのですが、今は海外の芸能人が好きで、今はジャニーズ系はテレビで観る程度で、今はジャニーズ系にほぼ興味ないので、殆ど・・・ジャニーズ関連の物は処分したが、初期の頃のnewsのdvdが出てきて、久しぶり観てみようと思いまして観たのですが、疑問がわいて気になってたので、聞いて見たくなり聞きました。 当時の映像見ると人気はさほど変わらないけど、内博貴の方が軍配が挙がるほど人気な気がします。 もしかして、newsや関ジャニ∞に居た頃の当時から人気で固定ファンが多かったのでしょうか? そして、山下智久よりは人気あったのでしょうか? それとも、山下智久と互角の人気だったのでしょうか?

  • 【東京都内在住者に質問です】新宿、渋谷、原宿でおす

    【東京都内在住者に質問です】新宿、渋谷、原宿でおすすめの観光スポットを教えてください。 いま流行りのおすすめのお店や観光スポットを教えてください。

  • お好み焼き・もんじゃ 東京都内

    都内で、安い、お好み焼き・もんじゃのお店を探しています!! 方向音痴なので駅近くの分かりやすいお店がいいです。 何か情報ください(^^;) 兵庫の友達が東京に来ます。 友達のリクエストでソースものが食べたい! ということだったので、お店をさがしているんです。 二人とも高校生なので、予算は1500円以下くらいにおさえたいです。 原宿・新宿・渋谷のどれかにも行きたいということなので・・・ 原宿・新宿・渋谷の駅近くで安いお店しりませんか? その中で、無理であれば 東京駅から原宿などに移動する区間の中でもかまいません。 一応、口コミのレストランサイトなどはみて見たのですが。 いまいち、値段とかも分からず・・。 住所では、駅に近いのかもわからなくて・・・。 都内で安いお店は難しいと思いますがっ 友達に喜んでもらいたいので、情報お願いします。

  • 11月12・13日か19・20日に東京に遊びに行くのですが、何かイベントしてますか?

    11月12・13日か19・20日に東京に遊びに行く予定です。 よく遊びにいくので、観光地はだいたい行きました。 東京在住の友達と遊ぶんですが、その友達もこの4月に上京したところで、まだまだ東京のことわかってません・・・なので、いつもでかけるとなると、なんとなく渋谷や原宿、下北あたりをブラブラしてるだけで・・・。 このいづれかの日に何かイベントなどあればぜひ教えてください。新宿を起点に動けるところがいいです。よろしくお願いします!

  • 山Pのネックレスの販売先知りませんか?

    こんにちは 最近山下智久君がつけているネックレスなんですが 雑誌のコメントでネットで購入したと書かれていたんですが 販売元はどこなのかご存知のかたはいらっしゃいますか 友達が山下君のファンで、誕生日にあげたいと思ったのですが 価格など詳しいことが知りたいです 細い金のチェーンに天使がモチーフになったものと 月と星、男の人のマークがあります よろしくお願いいたします

  • メガネチェーンの売っている所

    初めての質問です。タイトルの通り、メガネチェーンを探しております。 yahoo等で検索しようとしたのですがどう検索していいかわからなかったので; 私はこの間原宿のパリスキッヅでボタンのメガネチェーンを購入したのですがいまいち期待していたものと違ったので「このメガネチェーンはいいよ」だとか、「ここは沢山種類があるよ」などのお答えお待ちしてます。 できれば、アンティック-珈琲店-の「みく」がしていたような可愛いメガネチェーンが売っているお店だと嬉しいです。 因みにメガネは黒ブチで、私の年齢は14歳、東京都に在住です。原宿、池袋、新宿等なるべく東京都の都心らへんのお店で…; 学校帰りに行きたいので制服でも大丈夫な場所だといいです。