• 締切済み

体の右側だけ汗をかく

タイトル通り、体の右側あるいは左側だけに汗をかく症状はあるのでしょうか、身体的に何か問題があるの?

みんなの回答

回答No.1

自律神経失調症の可能性が有りますね最近精神的に何か無かったですか?後性別を書いてありませんが女性ですとホルモンのバランスが崩れた可能性も有りますね≪更年期障害とか≫心療内科に相談してみてください女性で年齢的に更年期が考えられる場合には婦人科も考えてください

yumetarou
質問者

お礼

早速の回答有難うございました、男性だとどうなんでしょうか?