• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

男の体は、一般的には左側と右側に分けて考えます

男の体は、運勢上や受ける影響としての区分は、左側が男性関係、父方の先祖問題、右側女性関係、母は方先祖関係区別するのは間違いですか。詳しい方お教えくださいませ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • ayzm

そんな話は聞いたことが有りません。 私は先日十何年相談している神様に、会社のことを相談してきました。 いつも二人で相談してやってきていました。 先日は神様から「初心に帰れ」と言われてきましたが、その一言でも二人の解釈に違いがありました。 要は占い・神様などは、自分の解釈でどうにでもなると言うことです、自分の有利な方に解釈するか、悪く解釈するかだけで変わると言うことです。 それならすべて自分に有利に解釈した方が良いように感じます。 そういえば占いなどは要らないように感じますが、それでも自分の心を落ち着か出るためには必要だと思っています。

質問者からのお礼

ありがとう御座いました。 両親が、続けて亡くなり、入院、介護で、健康を害し、回復に長い間掛かりました。一から出直しで公営住宅引っ越しましたが。 独身の私は、失ったもの多く人生どん底です。