• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

男の体は、一般的には左側と右側に分けて考えます

男の体は、運勢上や受ける影響としての区分は、左側が男性関係、父方の先祖問題、右側女性関係、母は方先祖関係区別するのは間違いですか。詳しい方お教えくださいませ。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数1
  • 閲覧数160
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • ayzm
  • ベストアンサー率17% (152/857)

そんな話は聞いたことが有りません。 私は先日十何年相談している神様に、会社のことを相談してきました。 いつも二人で相談してやってきていました。 先日は神様から「初心に帰れ」と言われてきましたが、その一言でも二人の解釈に違いがありました。 要は占い・神様などは、自分の解釈でどうにでもなると言うことです、自分の有利な方に解釈するか、悪く解釈するかだけで変わると言うことです。 それならすべて自分に有利に解釈した方が良いように感じます。 そういえば占いなどは要らないように感じますが、それでも自分の心を落ち着か出るためには必要だと思っています。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとう御座いました。 両親が、続けて亡くなり、入院、介護で、健康を害し、回復に長い間掛かりました。一から出直しで公営住宅引っ越しましたが。 独身の私は、失ったもの多く人生どん底です。

関連するQ&A

  • 体が使いにくいです。右側だけ。どうしたら治るのでしょうか?

    私は24の男です。体に違和感を感じるので質問します。 体の右半分が、全体的にほんの少し小さい?のか、筋肉は明らかに左より少なく、特に痛みはないですが、感覚としては体の左側に押されて、縮こまったという印象です。 常時右肩の方が下がっています。歩いているときも右足のほうが、大げさにいうとびっこ引いてる?ような感じです。私は気づきませんでしたが、今日他人に指摘されました。右足が悪いのかと言われました。 縮こまった感じと書きましたが、本当にそんな感じで、窮屈な感覚。今ならキーボードを打つ右手の小指あたりや顔の右側、右肩がそう感じます。 あと右足首は気を抜くとすぐ痛みます。最近、右側の股関節がボキボキ鳴ります。左のほうが体が柔らかいのもなにか関係していると思います。右利きですが、左より右腕を使うとほんとにすぐ疲れてしまいます。 あばら骨を触ってみてもわかりますが、全体的に右側の骨が少し小さいかもしれません。右側の筋肉が少ないせいか、右目が開けにくいです。この体の歪みのせいで体の右側を下にしないと眠れません。また、ものを噛むときに右側では噛みにくく、どうしても左で噛んでしまい、これが原因か、そのせいで左ばかり体が成長したのかと考えたりしていますが、正確には分かりません。 上記とは関係ないですが私の体は、出っ尻でO脚まで重なります。こんな体のせいだと思うんですが、道具を使うスポーツは苦手です。ただ、体動かすのは好きなので、この体の状態は好ましくありません。 これは治るんでしょうか?またどういう病院に行けばいいのか教えて欲しいです。

  • 気になる人の左側右側あなたならどちらへいきますか?

    いつも男性が左側にいますが意味はありますか?http://okwave.jp/qa4101497.html という質問をしましたが 違う角度から改めて質問したいとおもいます。  1 男性の方へ    「好きな女性、彼女、気になる女性」などがいたとしたら       あたなは、彼女の右側左側のどちらに行きますか?  2 女性の方へ     彼や、会社で関わる男性、男友達などには   自分の右側左側どちらに居て欲しいですか?         3 男女問わず聞きたいです。  本命なら右へ行く、とか声をかけやすいのは右側からとかありますか?  あるなら理由など聞かせていただければと思います。    私は、バックを左手で持つので持っていてもいなくても  なんとなく右側に来て欲しいタイプです。  よろしくお願いします。

  • なぜ右側だけ?

    私はいつも体の右側だけしか症状が出ません。 頭が痛くなるのも右側だけ、 くしゃみ(よく出ます)をした時に出る鼻水や涙も右側だけ、 目がしょぼしょぼするのも右側、 腰や肩が痛くなるのも右側だけ・・・。 頭は片方だけだから偏頭痛かな?と思い病院へ行きましたが、 片方だけが痛いから偏頭痛というのではないそうです。 色々検査しましたが異常はなし。「たまたまでしょう」と言われました。 単なる気のせいでしょうか? 左側は全く何もないのです。 目・頭・肩はなんだかつながっているような感じはわかりますが・・・。 いつも体右半分がとてもつらいです。 私は左利きです。それと何か関係はあるのでしょうか?  

  • 体の歪みと腹鳴の関係について

    左の肋骨が出っ張っていて、骨盤の右側も出っ張っていて、顔も右側が少し吊り上っていたりと、体が歪んでるようです。このせいなのか、空腹時に左側のお腹がぐーぐー鳴ります。何か関係ありますか?

  • ランニングで右側だけ筋肉痛

    現在、17歳の男です。 身長171cm、61kg 久しぶりに、この夏から走りだしました。 今年の2月くらいに一回走ったときには、右の股関節あたりが20cmあげると限界くらいに痛くなり、それ以来走っていませんでした。12月から2ヶ月間走ってなかったものの12月以前は股関節が痛むことはありませんでした。 しかし、ウォーミングアップ・ストレッチ、クールダウンもなにもしていなっかたのが原因かもしれませんが。 先日、3km/17分×2で走ったときは股関節の痛みはなかったものの右側の脚だけ筋肉痛になりました。左側はとくに普段と変わりはなかったです。 日はそれぞれ異なり2,3回同じ距離を走りましたが股関節、筋肉痛はなかったものの右側の脚が張ってる?感じがしました。 前回走った日から4日ほど経ち今日走りに行った結果、右側の股関節が痛いというわけではありませんが、違和感があります。 今までは軽くストレッチして最初からトップスピードで走っていましたが、また2月のようなことがあると嫌なので今回はミズノのストレッチを見てやりましたし、クールダウンも十分やったと思います。 ウォーミングアップのつもりで3.07km/19m33s、メインが5.79km/36m42sでした。 やはり、左側はそれほど疲れませんでした。走り終え、右側の脚全体を駆使してる感はありました。 体が歪んでるのかと思い、鏡で見てみたところ右肩が左肩より1cmほど下がっていました。 これは、単なる体の歪みからきていることなのでしょうか? 筋力のバランスが取れていないとかでしょうか? これやるといいよ!とかありましたら、教えてください。 医療関係で診てもらった方がよろしいですか? ランナー、医療関係、経験された方々、ご意見をお聞かせください。 お願いします!   文が纏まっていないかもしれませんが長文、読んでくださり有難うございました。

  • 男は体の関係を持っても相手がセカンドなら忘れられる?

    本命にちゃんと好きな人がいた場合、それとは別に不実な事ですが、別にもう一人 好きな人が出来たとします。 全ての女性が当てはまるって言っているのでは無く、一般論として受け止めて欲しいのですが、女は「愛してる」とか「君の事を大切に思ってる」なんて言葉にグラッと来て、不実な恋だと分かっていても恋に落ち?体を許してしまった場合、その男性と別れる時、グズグズになったりする事があると思うんです。 体の関係が絡むと、忘れるのに傷付いたり 簡単に忘れられなくなってしまったり・・・ 体が絡まなくても忘れられない事もあるのに、体が絡むと もっと忘れられなくなってしまう・・・女にはそんな感情があると思うのですが、逆に、男性には そんな事はないのでしょうか? 男性は 体が絡んだ事によって 自分の心がグズグズになる何て事は滅多に無いのでしょうか? 男性側に本命がいて、女性がフリーの場合の話だとして・・・ 男は 体の関係を持った事によって 忘れるのに苦労する…とか、関係も持った事によって 忘れられない(本命がいて)何て事ありますか?

  • 体が柔らかい方が良いですか?

    体が柔らかい方が良いですか? すみません;; くだらない質問かもしれませんが、以前からちょっと疑問でしたので教えて下さい。 男性の立場からすると、エッチの時、女性の体は柔らかい方が良いですか? 「柔らかい」というのは、約180度開脚できる等、柔軟性が高い女性です。 私はあまり体が柔らかい方ではないのですが、男性にとっては、体が柔らかい女性とのエッチの方が気持ち良いのかなと思いました。 エッチにおいて、肉体的な気持ち良さと女性の体の柔軟性には関係がありますか? 少なからず影響があるのでしょうか?

  • 体の関係があるから?

    体の関係があるから? 私は付き合ってないけど、体の関係がある彼がいます。 もうすぐその関係も五年目になります。 変わらず毎週Hしてます。彼に会いたくて、すぐ会いに行ってしまいます。 Hなしで会ったことはありません。 でもどうしても彼女になれません。彼はどうしても私の事が好きになれないのかな?と悲しくなります。 彼以外にも男はいくらでもいると思います。付き合おうと言ってくれる男性もいます。 でもどうしても、彼以外を好きになれないんです。 それは体の関係があるからでしょうか? 彼とHしている限りは、他の人に目が行かないのか、本当に彼のことが好きなのか・・・ Hしなければ、諦めることも出来るのでしょうか?

  • 体だけの関係

    体だけの関係 2ヶ月前まで私は彼氏がいました。 会いたい会いたいと 言うわりには会いに来てくれず、 他にもたくさん振り回されたので 別れを決断しました。 彼と一緒にいる時は楽しいし 愛されているという実感が あり安心感がありました。 彼とは最初は好きという感情は ありませんでしたが 徐々に惹かれていきました。 私の母は私が小学生の時に 離婚し、男と金に振り回され 自ら亡くなりました。 私は彼氏が出来ても 絶対にハマらない どうせ終わりがくると 決めつけてしまいます。 大切な人となり 本当に相手を 好きになってしまった時 失うのが怖くてたまりません。 母の死から人と一線を置いて 関わるようになりました。 どうせみんないなくなる、 離れていくという考えが 頭から離れません。 彼と別れてからは やけくそでした。 いろんな男性と遊び ほとんどの方と関係を持って しまいました。 でも大抵が1度きり、 関係が続いてる方もいます。 関係を持ったあとに付き合って ほしいという男性とは2度と 会わないと決めています。 好きでもない、 1度きりと 割り切ってしまえば 気持ちが楽なんです。 いや、楽でした。 今はこんな自分が 虚しくて仕方ありません。 気持ちのないセックスを するたび泣きたくなります。 わたしは何が したいんでしょうか? こんな事をして何を求めて いるのでしょうか? 自分のことなのに 自分がわかりません。

  • 男の人の恋愛

    女にとって、恋愛感情を持った男性に対しては、体の関係を持ちたいと思いますが、そうではない男性、ただの友達っていう程度の人とは体にほんのちょっと触られるだけでもすごくイヤな感じがします。ただそれだけである程度「友達ならいいか」って思っていた気持ちまでなくなってしまって嫌いになる場合があります。 少なくとも私はその傾向が強いように思います。 男の友達でときどき私に対して恋愛感情とまでもいかないけど、「キレイだから」と言って触ってくる人がときどきいるのです。それって私はわからないのです。私にすれば恋愛感情と友情とはまったく別のものなので、どっちつかずの人とは恋人のような付き合い方はしたくないのです。あくまで友達なので、お話や食事程度でそれ以上はイヤです。 そこで質問ですが、男の人は恋愛感情のない女の人とも体目的だけで付き合えるものだというのはわかりますが、 「体だけの女」と「恋愛感情+体も」の区別は何処でつけているのですか???できるだけ具体的にお聞きしたいのですが。