• ベストアンサー

クリスマス・ハッピーニュー・イヤーのカード

クリスマスとハッピーニュー・イヤーを かねたカードを送りたいのですが これってクリスマスに出すのか新年に届くように出すのか どっちなのでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yukirin
回答No.2

こんにちは。 実際にもらったことがありますが、今の時期(クリスマス)で よいと思います。 MERRY CHRISTMAS AND HAPPY NEW YEAR 等のカードですよね。 SEASON’S GREETINGSの場合も同じでいいと 思いますよ。

baggins
質問者

お礼

参考になりました。有難うございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

帰国子女です。 アメリカではクリスマス前に着くようにしてます。 I wish you a Merry Christmas and a Happy New Year!!!

baggins
質問者

お礼

今留学中なのですが、分からなかったもので。 ありがとうございました。