• ベストアンサー

バトミントン末綱、前田組

バトミントン末綱、前田組の準々決勝の試合観戦していました。 中国ペアに勝利しベスト4入りでとても感動しました。 バトミントンはあまり興味がなかったのですが見ていると2セット目ぐらいから見入ってしまいました。 次の準決勝も是非観戦したいです。 末綱、前田組の準決勝のテレビ放送は何日の何時ごろでしょうか?詳しい方おられましたら教えてください。

• titika
  • お礼率73% (227/308)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gootaroh
回答No.1

女子ダブルスの準決勝は8月13日(水)の11:00(日本時間)からです。 テレビで生中継するかどうかは分かりませんが、とりあえずNHKを付けておけばよいでしょう。 地元ペアで、しかも世界ランク1位を、しかも逆転するとは! 確かに大快挙、大金星でした。準決勝もがんばれ!

titika
質問者

お礼

今日は試合を見て勝つ前からすごいな~!と思っていました。 本当に次も頑張ってほしいです! 13日ですね。番組表など見てNHKをかけておきます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

準決勝の試合予定日時は、日本時間で13日(水)の11:00~14:30。 http://www.joc.or.jp/beijing/sch/20080813badminton.html テレビ放送は衛星第一(BS1)で14日(木)00:30頃~06:00頃 録画放送の予定になっているようですが、サイトにも参考情報までにと書かれてありますし、日本選手が準決勝に進出したということもあり、放送予定が変わる可能性があるかもしれませんね。 NHKの番組表こまめにチェックしてみてください。 http://www9.nhk.or.jp/olympic2/olpg/olpg_bd.html http://www9.nhk.or.jp/olympic2/olpg/olpg0814_b.html 因みに本日の放送も衛星放送でご覧になられたんですよね。 今日は生中継だったようですが・・・。

titika
質問者

お礼

ありがとうございました! 今日はNHKで15時頃見ました。 13日11時~ですか!13日には放送されますね。 いろいろチェックしてみます。