• ベストアンサー

オリンピック女子卓球での質問

団体で準決勝を見事に勝ち進んだのは感動的でしたが、試合中にずっと気になっていた事があります。 福原選手と戦ったシンガポールの選手が2戦目から着座している姿を何度かカメラに映しだされていたのに対して、 福原選手は3戦目の3セット終了直前まで姿が見えなかったのですが何処に居たのでしょう。 勝利した時にやっとコーチ(監督?)と抱き合っていた姿を見ました。 シンガポールの選手のように席で応援していなかったのが不思議です。 お判りの方がいらしたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

4回戦目に備えてアップをしていたのでは? 平野 石川ペアが負ければ 4回戦目は再び福原選手に回って来るので 万が一に備えていたと思います

mustang000
質問者

お礼

ご回答を有難うございます。 具合でも悪いのかとちょっと心配してもいましたが、 休まず次への準備をしていたとは気付きませんでした。 何とか決勝戦も勝って欲しいですね。