• 締切済み

TV番組をDVDに

CanopusのMTV1000で録画したmpeg2のテレビ番組をDVD-Rに焼きたいのですが、簡単でおすすめなライティングソフトありましたら教えて下さい。ちなみにDVDプレーヤーはプレステ2で、OSは98SEです。

• clavi
  • お礼率26% (140/533)

みんなの回答

• taknt
回答No.1

DVD Itというソフトがいいと思います。 だいたいDVD-Rドライブにバンドルされてると思いますが・・・。 私が買ったドライブにもついてました。

参考URL:
http://home.imai.nu/k-imai/diary/2001/11/15p.shtml