• ベストアンサー

スピード違反!?

40kmオーバーで走っていました・・・何台か車を抜かしたところにパトカーが・・・あわてて、曲がっちゃいました・・・けどパトカーが捕まえたのは他の車・・・けど車種は私と同じでした!?これってどうなると思います?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

曲がったのに 他の車が捕まったってなんで分かるの? あなたが振り切った訳では無いので 全然関係無いと思いますよ。

tonakai_
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ちょっと安心しました^^

tonakai_
質問者

補足

曲がって止まっていたんですよ・・・^^;