• ベストアンサー

日産の販社競合について。

はじめまして。 現在ティーダの購入を検討しています。 本日は東京日産と、日産プリンス西東京へ行きました。 15S+HDDNAVIの特別仕様車を検討しています。 東京日産では21万値引き。 日産プリンス西東京では26万値引きでした。 さて、日産プリンスには「日産プリンス東京」という会社がありますが、 日産プリンス西東京と日産プリンス東京の競合は可能でしょうか? この2つの会社は全く別の会社なのでしょうか? 詳しい方、教えていただければありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

まったく別の会社ですのでご安心ください。

その他の回答 (1)

• simakawa
回答No.1

限界値引きは26万円です. 店毎に違います. 日産全店の扱いなので、最後は日産同士の競合で値引きの上乗せを迫ります。   http://www.junku.com/   http://home1.catvmics.ne.jp/~kaz-hiro/kurumaotoku.html#