• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

日産ティーダの見積もり

ティーダの購入を考えています。 15Mでディーラーが言うにはティーダは10万値引きがぎりぎりぐらいで店長クラスまで相談してねばって15万になりました。 こんなもんでしょうか?オプションにナビはなしですが、20万くらいいけるかと思っていたので即決はできず検討する形になっています。 もっと値引きしてもらった方いましたらいくらくらいになったか教えてください。

noname#138686
noname#138686

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 国産車
  • 回答数4
  • 閲覧数250
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • el2368
  • ベストアンサー率71% (232/325)

20万位はいけるみたいです。 こちらのサイトを参考にしてみてください。 ティーダ:http://www.carview.co.jp/community/bbs/bbs104.asp?ct2=5364 値引:http://www.carview.co.jp/community/bbs/bbs104.asp?bd=100&ct1=104&ct2=5364&pgcs=1000&th=692459&act=th&kw=%92l%88%F8

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。 ご紹介いただいたサイト、大変参考になりました。

その他の回答 (3)

  • 回答No.4

決算期に入り,20万以上の値引きも交渉次第では出るのではないでしょうか。最初からティーダ一本に絞らず,競合車を検討もしているということでがんばってもらいましょう。日産ならブルーでもレッドでも取り扱ってますので最終的に日産同士の争いで決められればいいと思います。店長が出てきて15万なんて渋すぎです。思い切った額が出なければ候補から外れてしまいますと強めに言うのも手でしょう。小物オプション(総額1~3万くらいのもの)は,オプションに入れず,自分の中でリストアップしておいて契約の最後の一押しで無料サービスにしてもらいましょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答いただきありがとうございました。 本日友人の紹介のディーラーで約25万値引きしてもらい合計180万で契約しました。190万くらいが限界と思っていたのでがんばってみてよかったです。(オプションをひとつはずしましたが、、、) みなさん本当にありがとうございました。

  • 回答No.2

すいません、#1です。 補足ですが、先ほどディーラーに勤めている友人と電話をしていて、ついでに聞いてみたのですが「今の時期じゃもう遅いよ。買うなら1月の終わり位がベストで、2月末じゃそんなもんでしょ。がんばった方だと思うよ」 だそうです。先月50万値引きの車種も今は20万程度の値引きになっているらしいので、そんなものらしいですよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答いただきありがとうございました。 参考になりました。

  • 回答No.1

恐らく下取り車は無しですよね。ディーラOPはどの程度選択していますか? ほぼ皆無ならその位が限度かもしれませんね。ティーダはイマイチ決め手に欠ける車種なので販売状況が著しくなく、値引きも引き出しにくいです。 決算期にしてはちょっと渋いかな?とも思いますが、もしかしたら決算までにもう登録が間に合わない。。。と(無いとは思いますが)それなら、がんばった方です。 いずれにしても、そんなに簡単にポンポンッと引いてくれる物ではないですからしつこくない程度に交渉しましょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!