• ベストアンサー

九州へのゴルフパック

11月に福岡近辺でのゴルフ旅行を考えています。 お薦めのゴルフパック代理店があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Teddy05
回答No.1

もう10数年前になりますが、「ジェットアンドスポーツ」というゴルフパック旅行専門の代理店手配で、北海道・宮崎・サイパン等にゴルフ旅行をしたことがあります。ゴルフ・宿泊・飛行機代すべて込みの値段で当時は割安だったと記憶しています。スタッフの方の対応もよく、トラブルもありませんでした。 http://www.jetandsports.com/ ここは利用したことがありませんが、検索していたら出てきたゴルフパック旅行専門サイトです。ゴルフと宿泊がセットになっているようで、地域別にコース・宿泊先を調べることができるようです。ご参考まで。 http://www.golfpack.jp/