• ベストアンサー

ゴルフパック

来年1月下旬、福島県いわき市周辺で平日のゴルフパックを行っているホテルを探しています。温泉宿ではないホテルで。ありますでしょうか???

noname#4148
noname#4148

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • buuuuuuun
  • ベストアンサー率46% (609/1318)
回答No.1

こちらにあるようです。詳しくは各HPを。 http://www.iph.co.jp/ http://www.e-golf.co.jp/stayandgolf/tohoku.html ↑これはホテルハワイアンズなので温泉宿の定義に入るかどうか・・・ http://www.palace-htl.com/golfplan.htm http://www.ryokuei-group.co.jp/course_page.php?course=onahama&page=clubinfo

noname#4148
質問者

お礼

結構あるんですねー!なかなか探せなくて・・・ 参考になりました。ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 福島県いわき市周辺のホテル

    仕事の関係で、22日から福島県いわき市に行くことになりました。 そこで、前日の21日からいわき市周辺のホテルに宿泊したいのですが、営業しているホテルが見つかりません。 いわき市から多少離れていても良いので、営業中のホテルの情報を教えていただけないでしょうか。 (民宿でも、ネットカフェでも大丈夫です。) よろしくお願い致します。

  • 初の福島旅行(1泊2日)

    6月下旬に夫婦で福島に1泊2日の旅行に行きます。 埼玉から車で向かいます。 そこで、福島に行くのは初めてなのでいろいろと教えてください。 当初は 1日目で大内宿をメインに猪苗代湖など周辺の観光をし、付近の温泉宿へ宿泊 2日目でいわき方面へまわって「アクアマリンふくしま」に寄り「いわき ら・ら・みゅう」で海産物を買って帰宅 で考えていました。 途中であぶくま堂にも寄れないものかと・・・。 しかし、移動距離がけっこうなことに気づき、このプランは難しいかと思い始めています。 1泊2日でこのこのプランは無謀でしょうか? 2日目のいわきは絶対に寄りたいのですが、1日目のおすすめの観光地や宿泊先、プランなどありましたら教えてください。

  • 福島県いわき市か茨城現北茨城周辺で貸し切り温泉

    こんにちは 今度日帰り旅行に行くのですが、福島県いわき市か茨城県北茨城市周辺で貸し切りか混浴の温泉に立ち寄りたいと思います。 震災の影響などもあって現在の状況が分からないため、入れる温泉を教えてください。 日帰りで入れる貸し切りか混浴の温泉が希望です。 また、出来れば個室などで休憩できるとうれしいのですが、そのような場所はあるでしょうか? よろしくお願いします。

  • 栃木県と福島県のスキー場

    茨城県南部在住の者です。 来年の1月か3月の平日に一泊で、福島か栃木方面のスキー場に行きたいと思っています。 宿は限られていて、以下の4箇所です。 (この質問・回答を参考に、これから選択します) 福島県飯坂のホテルじゅらくor会津若松の大川荘or 栃木県の鬼怒川観光ホテル別館or西那須野の乃木温泉 です。 子供は1歳半と4歳の2人です。 宿に近い、お勧めのスキー場を宜しくお願い致します。

  • 福島県いわき市で風呂 避難中

    被災して福島県いわき市にいます。断水でお風呂に入れずいます。いわき湯本温泉やいわき市内で有料でもいいのであいてるお風呂の情報をお願いします。赤ちゃんがいるのでお風呂にいれてあげたいです。よろしくお願いします。

  • 一人でもくつろげて安くて美味しい店ありませんか?

    福島県いわき市周辺か茨城県水戸市で、こんなお店があったら教えてください。

  • 福島県いわき市小名浜周辺で磯遊び

    こんにちわ 来週に小学生を連れて福島県いわき市小名浜に旅行に行くことになりました。 そこで子供たちに磯遊びを体験してもらおうと思います(当地区は海無し県なので) 福島県いわき市小名浜周辺で磯遊びが出来る場所を教えて戴けないでしょうか? 宜しくお願いします!!

  • 福島県いわき市まで通える範囲。

    福島県いわき市に出張で行く事になりました。 ホテルがどこも満室で、放射線も低めである場所のホテルを探しています。 いわき市に通える範囲で、ホテルなどある場所はどのあたりでしょうか?お願いいたします

  • 福島県いわき市について

    今、就職活動中の大学生です。つい最近、福島県のいわき市にある会社から内定をいただきました。まだそこに就職するか決定はしていないのですが、早めに返事を出さないといけないような状態です。それで、就職にあたって僕の理想の土地環境というのは、今まで田舎で暮らしてきたので東京のようなゴミゴミしたところよりも「自然」と「生活していくのに困らない程度の町並み(お店とか)」があれば良いと思っています。そこで質問(相談)したいのですが、いわき市はどのような感じの町なのでしょうか?一応、試験を受けに実際にいわき市まで行きましたが、僕の予想以上に田舎という感じだったので少し戸惑っています。知りたいのは、どのくらいの都会度(?)なのかということです。実際に見てきたのはいわき市の極一部でしかないですので、もう少し詳しく町の様子が知りたいです。ただ、いわき市のHP等を見て、温泉やゴルフ場が沢山あるということはわかっています。希望としては『新潟市』か『郡山市』くらいの町並みは欲しいかなぁと思っているのですが…さすがにそれは無理でしょうか。ちなみに現在は福島県の会津若松市に住んでいまして、最低限、会津若松市くらいの町並みは欲しいです。 かなり狭い地域ネタの話ですが、福島県内やいわき市に在住の方、もしくはいわき市に行ったことがある方に御意見などをうかがいたいです。ここがオススメ、と言ったところなどもありましたら宜しくお願いします。

  • 1泊旅行、みなさんのお勧めな場所を教えてください。

    12月27日または28日に1泊旅行に行こうと考えています。 みなさんのお勧めな場所や宿がありましたら、教えてください。 ●大人2人、子ども2人(6歳男の子・4歳女の子)の4人家族です。 ●福島県福島市から車で行ける場所 ●予算は決めていませんが、低い予算で済むと助かります。 ●福島県いわき市にあるスパリゾートハワイアンズには行ったことがあります よろしくお願いします。