-PR-
解決済み

チェンバロが弾きたい!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.42419
  • 閲覧数353
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 62% (50/80)

都区内、多摩地区、横浜市、川崎市あたりで2段チェンバロを習えるところありますか?
できればそんなに高くない料金で。
あと、練習できるスタジオも探してます。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 34% (9/26)

多少北よりになりますが、目白駅から徒歩7分で、
「東京古典楽器センター」というところがあります。
クラシックギター&古典楽器の専門店で、2段チェンバロの教室や、スタジオレンタルもしています。

URLを参考にしてください。
お礼コメント
Silhouette

お礼率 62% (50/80)

じゅうぶんいい場所です。
URLも見ました。
ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-05-01 22:49:42
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 76% (10/13)

質問に対しての直接的な回答ではないのですが・・・チェンバロに関していろいろ扱っているサイトがありますので、そちらを紹介します。
アクセス数もすごいので、こちらのサイトの掲示板に書きこみをすれば何か良い情報が得られると思います。

何だかよくわからない回答で申し訳ありません。
頑張って下さい。
お礼コメント
Silhouette

お礼率 62% (50/80)

ありがとうございます。
参考にしてみます。
投稿日時 - 2001-05-01 22:48:03