-PR-
解決済み

スタインウェイ・ベーゼンドルファー・ベヒシュタイン

  • 困ってます
  • 質問No.146293
  • 閲覧数799
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 62% (50/80)

スタインウェイ・ベーゼンドルファー・ベヒシュタインのどれかが置いてある練習スタジオを探しています。
場所は都内か横浜市、川崎市。
広さは必要ありません。
なるべく安価な場所を探しています。

ご存知の方はスタジオの名称と電話番号、だいたいの場所を教えてください。
それと使ったことのある方は感想などもあるとありがたいです。

あと、こういったスタジオを探すのに便利なサイトとかネット以外でも探すのに便利な方法があればそういうのも教えていただけると助かります。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 34% (574/1662)

部屋をかたづけていたら、ちらしをみつけました。
1999の楽器フェアで貰ったものです(^^;

ユーロピアノのショールームのレンタルスペースに
ベヒシュタインがあります。
2000円/時間

http://euro-piano.co.jp/main.html
お礼コメント
Silhouette

お礼率 62% (50/80)

良さそうですね。
場所も値段もいいし、ショールーム自体も行ってみたくなりました。
チェンバロも興味あるし。
ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-10-12 16:39:21

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 34% (574/1662)

ベーゼンドルファーはショールームにスタジオがあって、
弾けると聞いたような記憶があります。

日本ベーゼンドルファー
http://www.bosendorfer-jp.com/

検索していたら,ベーゼンが弾けるところと言うページがありました。ただ、練習スタジオではなさそうです。
http://homepage2.nifty.com/~comopiano/BOSEN-STUDIO.html

三和ミュージックサロンってとこに、スタインウェイと
ベヒシュタインがあるようです。練習スタジオはヤマハですので、要望とは違いますが。
http://216.198.202.109/classic/service/hall/sanwams/sanwams.html
お礼コメント
Silhouette

お礼率 62% (50/80)

日本ベーゼンドルファーとアコスタジオは知ってました。
三和ミュージックは初耳ですが、ショールームで試弾だけだとちょっと物足りないです...。
投稿日時 - 2001-10-12 16:36:49