• ベストアンサー

鉄道

今日、友だちが東京から大垣までムーンライトながらで帰ろうとしているのですが、その友だちは「青春18切符」をもっています。 ほかに指定席券などでいくらくらいかかるでしょうか?。お早めにお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#109588
noname#109588
回答No.4

指定料510円が必要です。 値段を聞くということはまだお持ちではないのですね。 もうすでに満席です。 豊橋まで全車指定席なので指定券を持っていない場合は乗ることはできません。 豊橋まで先行列車で行き、豊橋からでしたら「乗る」ことはできます。 ただし、座席は埋まっていると思いますので座ることはできず、デッキなどで過ごすしかありません。

その他の回答 (4)

• ab21
回答No.5

東京から乗るなら、青春18切符と指定席券は、2日分かかりますから、0時を過ぎてから最初の停車駅から大垣までの指定席券510円と、東京から0時を過ぎてから最初の停車駅、小田原駅までの乗車券 1450円を買えばそんなにかからないでしょう。

参考URL:
http://hit.vis.ne.jp/nagara/
  • m31s15
回答No.3

指定席券は510円です。 青春18切符期間中は、こうしたムーンライト系はすぐに指定席が埋まってしまいます。ですので、これに乗りたい場合は、指定席のとれる期間である、一ヶ月前にでも取りに行かないと間に合わない場合がほとんどです。

• corolin
回答No.2

本日は「ムーンライトながら」と臨時列車の「ムーンライトながら91号」が運転されます。どちらも満席です。 全席指定ですからこれからキャンセルが出ない限り、今日は乗れません。また、指定席券が510円と格安なためきちんとキャンセルしない人も多く、今からキャンセルが出る期待もあまりできません。

• c22360679
回答No.1

指定席券必要です(510円)。 ただし、今晩のムーンライトながらは既に満席になっているようです。