• 締切済み
  • 困ってます

キューブの足回り

車高調を組もうとしてるんですが、Z10用は各メーカーさんが出てますがAZ10用は、お店の人と一緒に調べた結果タナベさんとクスコさんしか出てませんでした。 クスコさんは、2000年8月以降の車は取り付け不可になってましたので自分のキューブが2000年9月なので取り付けできないみたいです。 そこで、質問なんですがZ10用の車高調はAZ10に着くんですか? また、AZ10とZ10の違いってわかりますか? ちょっと調べてみたのですがわかりませんでした。 分かる方知恵をかしてください。

みんなの回答

• 回答No.1

2WDと4WDですよね? 基本的には両方に付く車高調はありません。 現車で付けてみれば 偶然たまたま物理的には一見すると付くモノもあるかもしれません、 少なくとも 「Z10用の車高調はAZ10に付かない」と断言して良いでしょう。 逆は可能性があるかもしれませんが…

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 違いが2WDと4WDなんですか?? つけてみないとやっぱり分かりませんかね・・・。 やっぱりムリなんですかね。。。