• 締切済み

IEでのリンク色が・・・

IEで一度表示されたリンクって色が変わるように設定されていますよね。以前までは数日前に表示されたリンクでも色が変わっていたのにいつの間にか当日に表示されたリンクしか色が変わらなくなってしまいました。 設定を変えた覚えはありません。 ちなみにツール→インターネットオプション→全般→履歴 の保存する日数は10日になっています。 ご回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

履歴のチェックがおかしくなっているようですね。 IEを再インストールしたらどうですか? http://support.microsoft.com/kb/318378/

mobitto
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはりIEがこわれているのでしょうか。 再インストールもうまくできないので最悪リカバリしてみます><

• RiRiEL
回答No.1

こんにちは。 「お気に入りセンター(☆印)」押して、「履歴」を押してください。 その履歴の表示が「今日表示したページ順」又は「サイトを表示した回数順」になっていませんか? ▼印を押し、「日付順」または「サイト順」を押してください。

mobitto
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 みたところ日付順になっていましたのでそれは関係ないようです。 ほんとに原因不明です><